2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

FREEDOM4

「我々は宇宙人だー!!」








やっっっっと!!4話!!!



楽しみにしてましたよー!!!



思わず学校で見ちゃいました!!!




これのオープニングがなんか好きです♪♪
アメリカンコミックっぽいところとか。
3Dグラフィックと平面の図形と写真を組み合わせた構図。
それに加わる宇多田さんの歌。





大体の宇多田さんの歌は歌だけを聞いているよりも映像と一緒に見ると楽しめるなぁ、と最近思いました。

PVでも、アニメでも、ゲームでも。

映像がある方が好き☆






さてさて、本編。
今回も例に倣ってCMを先に見てから、本編映像を見ました!!

最近ちょっとずつCMと本編がズレてきている感じなのでどんなかんじなのかな。と思ったら、、、
ほとんどCMと違ってびっくり!!!(^O^)


あのヌー(動物の名前がわかりません!!)の大群なんて本編では出てきてませんよ!?
水の中に落ちたりしてませんし。



違う方が私的には楽しめるのですけどねぇ~(笑)






あの女の子が出てきましたよ!!!
色グロの子!!
写真の子!!!


CMの最後にちょこっと出てきた子!!!!





……出会った瞬間に4話は終っちゃいましたけど;





そんなわけで
まだまだ続きが気になります!!!





話はちょっと休憩に入った感じ。
地球旅行のような雰囲気。
急展開と言えば最後ぐらいなのでさら~と見れました。



途中で出てきたバスの人たちは、「エウレカセブン」というアニメに出てきた人たちを思い出しました(笑)
(わかる方だけわかってくだされば結構です。)





だんだん、月と地球の関係がわかってきたような、そうでないような。
お互いに絶滅したと思っていた、程度にしか思っていなかったなんてお互いに薄情な星間交流。。。

地球が滅亡しかかっていたから月に引っ越したっていう話からもう嘘なんですかねぇ??






あと、今回は何と言っても背景がすごいです!!!
文明が滅びた後(?)で自由の女神が倒れていたり、かと思えば大自然が広がっていたり。
この対照的な描写。きれいです。
自然は強いですね!!









さて、ここで疑問。

そう。
重力!!

月から見たら6倍ですよ!?地球の重力。
何、普通に過ごしているんですか!?


あと、ビーグルの燃料。
なんで地球の燃料と同じで動くのでしょう?


不思議不思議~~

また、設定資料でも読んでみたらわかるのかもしれません。







4話になってもちらほら姿を現すカズマ。。。
あぁ……彼はいったいどうなったのでしょう??

また、出てきてほしいなぁ……

回想でしか出てこないなんて…!!!
もったいない!!!


あんなにいい奴だったのにーーー!!!





ところで、この話って全6話なんですか??
ってことはもう半分過ぎているんですか!?




もうカズマは出てこないんですかーーー!?



(笑)





なにはともあれ、あの宇宙人スーツはヤバい!!!








なんだかとっても支離滅裂な文章……。




「すげぇな、地球!」
スポンサーサイト

15:31  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/154-ecdc838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
