2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

予想大当たり!

久しぶりにMステの時間に間に合ったのでノンキに見ていました~(^o^)/



アレですね、一番最初の……






Hey! Say! 7



ジャニーズのだすグループってどうしてこうも面白い名前ばかりなのかしら。





平成生まれですか。そうですね。
いや、そうなんですけど……直接的すぎて笑えちゃいます(笑)

年号と西暦の混ざった名前なのがまた笑えます!!
(最初は7人組なんだと思ってました;)







まぁ、この曲聞くのは2回目なんですけど、いろいろ予想が面白いぐらいに当たっていたんですよ。





・昭和に比べて平成の方がいい時代という歌。
・「昭和」と「showは」をかけてくるという点。
・アップテンポの曲。
・ファーストシングルは「Hey! Say!」が入った曲名。






この4つは「Hey! Say! 7」というグループ名を初めて聞いたときに思ったこと。






しっかり全てを網羅した歌になってました(笑)





最近ちょっとワンパターンな気がしますよ、ジャニーさん;









そして、私にしては珍しく見たことある子たちのより集まったグループでした。


その点については、最近ジャニーズの出ている音楽番組はバックダンサーとして出てきているジュニアの子たちばかりを見ていたからなんですけどね(^_^;)


そっちを見ている方がなんだか楽しいので。

修二と彰のバックとかKAT-TUNの後ろにいたりとかしてましたよね?(疑問形;)







よって、誰一人名前を知りません;




ドラマでもちょいちょい見たことある人もいましたけど、どこまでもあいまいな記憶;








っていうか、ジャニーズのことはほとんどわかりません!!!>゜))))彡

だって、わからないんだもの;





ジャニオタの友達がいるのにさっぱりわかりゃしません;


興味がないことにはさっぱり意識が向かないO型気質。(らしいです。)








ただ、わかることは



ジャニオタの人をジャニーズ関係で怒らせると怖い。

………ですよね?




ジャニオタさんの前でジャニーズを愚弄してはいけません;


大学で学んだことの一つでした。



21:15  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/160-6b937525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
