2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月10日(金)

日焼け止めなんて

全然効かないです、日焼け止め。


夏休みが始まって早3日。
毎日太陽にさらされ、私を焼き殺そうとする夏の陰謀に耐え続けてきましたが、もう痛すぎて何がなんだか(__;)


毎日のように痛々しいと友達にいわれ続けてます。



その友達も私と同じところでボランティアしていたんですが、私だけが物凄い勢いで焼けていく。。。。。










だって、友達はほとんど日陰にいるんだもの。


ずるいぞ!!






今日は3回ほど日焼け止めの塗り直しをしましたが、効果がみられません。










早く日よ沈め!!!








今日のボランティアは川遊びだったので、全身ボトボトです(笑)

かなり子どもに水をかけられました。



ただし、私は10倍返し。


よって、こどもの方が濡れてます。




ざまーみろ(笑)





川の水で濡れてたら日焼け止めの効き目があるわけないですね~;



(●´Д`)=3

17:09  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/172-9d66dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
