2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月12日(日)

行ってきました、同窓会☆

20070812233734
今日は待ちに待った同窓会でした(≧▼≦)☆
高校3年生の同窓会です。

久しぶりだぁ~~~!!
〇年半ぶり。(←好きな数字を入れてみよう)

みんな変わってなくておもしろかったです。
もっとはっちゃけた人とかいたらさらにおもしろかったのに…(笑)

でも、この現状はなんだ!?
来ていた男の子2人って……(^□^;

しかも、来るはずだった担任の先生も来れず仕舞。
あれ、先生の予定に合わせて今日だったのに担任も副担任も来ていない;

あれれ~?

まあ、お二方ともやむにやまれぬ事情だったんですけどね(__;)
残念です。。。

ところがどっこい、残念がっていましたがお料理がかなりおいしかったです!!
デザートが(笑)
なんてったってデザートのアイスが♪♪

他がまずかったっていうわけではないんですよ?
ただ、量が多くて最後の方はお腹いっぱいで大変でした(;^_^A

つまりは私がデザートに目がないだけ。
だって、見てくださいよ!!この盛り具合!!!このパイ☆

それだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

……安っい幸せヽ(´▽`)/

なんて安上がりなやつなんだ、私!?

女の子に甘いものは別腹なのよ~♪

また近いうちに同窓会をやるらしいので、楽しみに待っていたいと思います(・∀・)ノ
デザートを!!

冗談。
みんなに会えることを。
担任たちに会えることを。

………さて、誰とも予定が合わない生活を日々過ごしている私に、次回も参加できる権限はあるのでしょうか…;

23:37  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/174-3c7a4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
