2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月08日(土)

オトナ。

昔と比べて
少しは大人になった?
ううん、
見た目ばかりで
心の中はきっとまだ幼いまま。

ねぇ、
キミはいつまでコドモのまま?
だってほら、
白い翼がまだ見えているんでしょう??

キミに認めてもらいたくて
ボクは必死で頑張るけど

キミは振り向かないまま
ボクの前から消えた。
空高く飛んでいった。

誰も居ない屋上で、
この報われないキモチを
叫び、
謳った。

そして、

誰にも気付かれないうちに
泣いて、

誰かの前で
笑う。

キミはそんなボクを見て
どんな顔をした?

【続き。】

大人になるって難しいですよねー;

最近、子どもに
「おねぇは大人だから」
って言われるんです。




…まぁ、それは子どもたちがルールをうまくいじってハンデをつけさせようとしたいだけですが。



でも、私自身は自分が大人だなんてこれっぽっちも思ってないんですよ。



だって、
どこから大人??

どこまで子ども??



20歳超えたら成人なんて誰が決めたことか知らないけど、40歳を超えた人だって相当子ども(の考え)の人を私は知ってます。
…本人には言いませんが;


















っていうか、
私はまだ子供でいたいんです。

23:25  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/196-39617581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
