2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月21日(金)

学校

せっかく実習がお休みなのに、学校へ行かねばならぬこの状況。。。。

風邪引いたので今日はゆっくり休みたかったのですが、学校に行ってもやることが大量にあります…;




っていうか、学校に行ったら休みの大半がつぶれてしまいました…


もう終わりかけなのに今さら実習指導なんていらないんじゃないですか!?

自分の実習に点数つけてみてとか言われましたけど、ぶっちゃけ必死すぎてそれすらわかりません(^□^;
できることをやるだけですよ!!


それに平行して前期の成績をもらいました!
この瞬間は無駄にドキドキ……

何も落としてないっていうのは勝手に確信していましたが(笑)

予想どおり落ちてませんけど、また特待生を逃しました…(__;)
英語の授業が今年はないのでちょっと狙ってたのに……!!
やっぱりあの先生とは相性が悪いなぁ~↓↓って先生がいるんですよ!
その教科さえなければ…(-_-メ)
…なんて言っていても仕方ありませんね。




あとは後期授業のパソコンの指導補佐のバイトの説明を受けてきました。
これでもパソコンの授業の成績はいいんです!!できるかどうかは別ですが(´∀`)

まあ、大したことはしませんけどね;

一緒に授業の場にいて、プリントを配ったり、質問に答えるだけ。な、はず。
実はよく知らない;



…そんな、へっぽこプチお手伝いのバイトです(;^_^A








全然関係ない話ですが、電車の中でこの記事を作成しています。
まあ、ここまではよくある話なのですが………











隣の人がすっごいケータイを覗き込んでくる!!!


何か用ですか!?


何も変わったことはしてませんよー!!!

16:36  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/201-70cb719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
