2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月09日(火)

恋模様

最近、私のまわりでは所謂「恋ばな」が花を咲かせています。


人の恋愛話って結構楽しい♪

みんな変化の時のようです。
お年頃だから?(笑)

半年間ほとんど連絡とってなかった友達と彼氏(?)の冷戦もそろそろ終了の兆し………
あの人たちは結局何がしたかったんでしょうか;

友達は相手が今何してるのかわからないとか言ってましたからね(-_-)
なんで今まで切れなかったのかが不思議。。。



あとは恋になりそうなつぼみがちらほら。


人間観察しながら状況判断をしてみてます。
客観的に見ているほうが状況判断が適切。

いたって本人達は気付いてないから面白い(笑)



二人別々に別れようか悩んでるって相談もらったけど、二人とも別れたいとは思ってないとか。

すれ違いと駆け引きは恋愛の醍醐味だと勝手に判断して、二人ともに伝えません(笑)
なるようになるさぁ~~(子悪魔発動)














…あれ、自分は?(笑)


もっとメールをマメに返せる人になろうかと模索中。。。
たぶん無理。

基本、めんどくさがりなんです(_´Д`)ノ~~





友達がメル友(ってことにしとこう)に私のことを
「見た目はお嬢で、中身は3%壊れてる」
って教えたらしい。



お嬢ってどういうことさ!?
3%って何さ!?


私が壊れてるのは30%でしょ??(笑)

18:53  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/211-c5866896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
