2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月28日(水)

ヘンゼルくんとグレーテルちゃんのその後

紙芝居も完成!!
読みの練習もしてきた!!



ってなわけで、はれて明日ボランティア先にて公演!!!!






のはずですが、






問題発生!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




全然はれてない!!!

もはや、ハプニングなぞ、いつものことだとみんなあきらめ……;




先日あっさりと決まったグレーテルちゃん役の子が、骨を折って明日行けないとのこと…




どうすんだ!?







ってことで、急きょキャスト代え;


でも、みんなわかってる?
本番明日ですよ!?




私たちが今回やる紙芝居は、知的障害児向けのためわかりやすくするため「ナレーション」、「ヘンゼル」、「グレーテル」、「魔女」をキャストわけしていたんです。





とにかくキャストの代役を立てるしか手がない…
さて、どうやって変えていきましょうか;

このサークル人数が少ないのに今回参加できない人が多くて…;







まぁ…、






…なんとなくわかってました。






私がグレーテルをやること↓↓


誰にも言わなかったけど、もともとグレーテルやる子が、明日行けないって連絡くれたときに
代役で私を指名していました…;
ついでに、
今ヘンゼル役の子をグレーテル役にしないでほしいと…


わがままな人だ…






できれば、この日はボランティアやってるのでキャストはやりたくなかったんです…

だから、紙芝居めくる役をやろうと思ってたのに…!!
だから、ボランティア参加しない人たちでキャストを組んだんじゃん!!



私が、代役に指名されたことを知らないみんなは、
わざわざ、「魔女マジョコンテスト」に対抗して、
「グレグレ☆コンテスト」までやりました;



こんな名前のコンテストだったらグレーテルちゃんもグレちゃうぞ!!!


もとい、
私がグレます……;







…結局引き受けましたけどね(;一_一)




普段ならこのくらいいくらでもやるんですけど、いかんせんボランティア中なので、大変;;






そして、さらにヘンゼルくんはあれから一向にテンションが上がった読み方ができない;

ヘンゼルは子どもだしさぁ、物語の最初はもっと無邪気に元気にやってほしいのよぉ↓↓




っていうのはほかの人も思っていたみたいなので、
ここもキャスト変更!!




前日なのに!!
こっちもか!?>゜))))彡







ついでに言うと、
せっかく作った紙芝居の動く仕掛けの細かいところも千切れてました…
セロテープなんて持ってきてないって!!(+_+)



もはや、ここまでくると
どんな直前の問題にもバッチコイ☆





ってことで主役は二人ともキャスト交代したので、今日はがんばって練習…;


紙芝居に合わせて、短い時間でテンションあがったり下がったり(笑)
それを何回も繰り返していると、自分のテンションがどっかに行っちゃって、フワフワした気分になってました;




ココはドコ?
私はダレ??





ってこれは
記憶喪失ですね;

でも、そんな気分。。。



【続き。】

昨日の就寝時間
AM1:30


今朝の起床時間
AM7:10






ってことで久々に6時間睡眠できました!!!!
少し足りないのは四捨五入で;



やったね☆



やればできるじゃん私!!
早寝早起き!!!


やっぱり体にいいのか
気分がさっぱり、すっきり、気持ちい感じです!!



なので、

しばらく早寝早起きを習慣にしたいと思います!!




学校も始まりますしね!





でも、何時までが早寝早起き…???
スポンサーサイト

22:44  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/24-ee255908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
