2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月29日(木)

痛…

なんなんだろう…


とりあえず



痛い!


痛い!!


痛い!!!





何が痛いって









おなか





全身……






頭は家に帰ってきたら急激に痛くなってきました。
眼は疲れ目。
脚と腕はおそらく筋肉痛。
おなかは最近常に調子が悪い…





これだけあちこちが痛いと何を一番に痛がったらいいのかわからない…;







友達「頭痛いまま寝て、そのまま目覚め中たらどうしようって思っちゃう…。」






脳梗塞ですかい!?




でも、可能性としてなくはないんですよね↓↓


そんな一言がちょっと怖い;



人がいつ死ぬのかなんて「神のみぞ知る」の領域ですからね。。。




過去に相当病んでいたころ、生きることなんて大した価値もないことだと思っていました。
(今だからあの時は病んでたなぁと思いますね)


その時は友達にかなり心配されていたことを最近知りました。
他の友達に教えられたのです。
そんなに心配されていたとは露知らず……
ごめんね;

でも、その友達は今、キノコ生やしてますから;
ジメジメ……





でもでも!!
今までよく支えてくれました!!流石、10年以上の付き合いの友達はすごいです。

今では少しは生きようと思えますから。







生命倫理も奥が深いものですね!!
この教科の成績は良かった(笑)
きっと病んでた時によく考えていたからだと思われます。




同じ原理でいじめ問題を取り上げた教科のテストもよかった(笑)






こんなところで役に立つなんて!!




人生、時には病むことも必要なようです。
病まない方が楽ですけどね;




そんなわけで、
自分の考えを自由に書ける、大学のテストはなんとなく好きです。











内容が微妙に重い…頭の痛さが限界………‥‥・・・
こういうときは思考がマイナスになっていけませんね!!!

もっとプラスに生きていきたいです!!!








それにしても痛い………;




【続き。】





再び寝屋川のボランティア。


今日は雨が降らずにすんでよかったです☆
前回は傘さして散歩から帰ってきましたから。雨にぬれまくり;

うって変わって、暖かかったので過ごしやすかったですし(*^_^*)



明日も晴れていてくれるとうれしいんですけどね;





公園に散歩に行ったんですけど、大分体力を吸い取られました;
子どもは元気ですね!負けます;









そんな私の様子を見た7つ上の先輩に




「もう若くないんだからこっち(の世代)においでよ。」




って言われました;





∑(@□@;)!?



まだ、そっちに行くのは早いと思います!!!

というか、




まだ、行きたくありません!!!




まだ、大丈夫です!!
まだまだ、元気です!!
まだ、踊れます!!(?)




っていうか、



まだ学生ですから!!!!








スポンサーサイト

22:50  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません、いつもプラス思考で…v-403
あっこ |  2007.03.30(金) 09:29 | URL |  【編集】

思い出したようにコメントを残したかと思えば、そんな一言ですか;
別にプラス思考が悪いなんて言ってないじゃないですか!!
むしろ憧れますよ?
トギ。 |  2007.03.30(金) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/25-5602c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
