2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月21日(金)

久々バトン

Q1
→フルネーム:音戯
→誕生日:大晦日
→血液型:O型
→住んでいる所は:限りなく和歌山県に近い大阪府

Q2名前の由来は?!:秘密♪

Q3家族構成は?:父、母、私、妹

Q4スペック
→身長:158センチ?
→座高:不明
→体重:××キロ

Q5幼稚園:あまり記憶が…
Q6現在の職業と将来なりたい職業
→現在:大学生
→将来:私にできることが活かせる仕事

Q7習い事はしてる?:してないー昔はピアノと水泳を少々。。。今じゃさっぱりできないぞ。っと

Q8自分を動物に例えると?:ネコだとかナマケモノだとかコアラだとかその辺 

Q9好きな女性:話していて楽しい人♪

Q10嫌いな女性:私のことを嫌いだと思っている人、近寄りがたい人。

Q11好きな男性:自分にないものを持っている人。っていうか理由なんていつもない。

Q12嫌いな男性:自己中な人、なよい人、軽い人。

Q13好きになる人は何型が多い?:AかOかな?

Q14カット:いつも髪切っても気づいてもらえません;

Q15SorM?:相手によりけり

Q16恋愛経験豊富?:ナイナイ。

Q17結婚と恋愛は別?:別モノですね。

Q18結婚はいつする?:もらってくださる方がいらっしゃれば。

Q19子供は何人欲しい?:一人っ子は嫌だな。。。

Q20子供にさせたい習い事は?:本人がしたいことをさせてあげたい。

Q21将来どこに住みたい?:鳥取にでも帰るか?

Q22理想の家族は?:なんでも言い合える家族。

Q23理想の家は?:世間と壁のない家。

Q24経験したことあるものに〇、無いものに×をつける
◆入院○
◆手術×
◆骨折○
◆献血×
◆失神×
◆しゃぶしゃぶ○
◆エスカルゴ×
◆補導○
◆女を殴る×
◆男を殴る×
◆就職×
◆退職×
◆アルバイト○
◆海外旅行×
◆海外留学×
◆ギター○
◆ピアノ○
◆バイオリン○
◆メガネ○
◆オペラ鑑賞○
◆テレビ出演×
◆パチンコ×
◆競馬×
◆合コン×
◆北海道×
◆沖縄○
◆四国○
◆大阪○
◆名古屋×
◆エスカレーターを逆走○
◆フルマラソン×
◆自動車の運転○
◆10kg以上の減量×
◆交通事故○
◆電車とホームの隙間に落ちる○
◆1万円以上拾う×
◆ピアス×
◆100万以上の物を買う×
◆ラブレターをもらう×
◆幽体離脱×
◆先生に殴られる○
◆徒競争で1位○
◆妊婦に席を譲る○
◆他人の子供を叱る○
◆20過ぎてシラフで転ぶ○
◆同棲×
◆ストリート誌に載る×
◆2M以上の高さから落ちる○
◆学級委員長○
◆恋人が外国人×
◆刺青×
◆ナンパする×
◆ナンパされる×
◆1年以上付き合う×
◆1週間未満で別れる×
◆ディズニーランド○
◆異性に告白×
◆同性から告白される×
◆中退×
◆留年×
◆浪人×
◆喫煙×
◆禁煙×
◆酔って記憶を無くす×
◆飲酒運転×
◆保証人×
◆食中毒×
◆無言電話○

Q25誰に回す?:誰でもどうぞv






もっと経験豊富な人になりたいですね(笑)

00:22  |  ニチジョウ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/250-2b5da14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

食中毒 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/21(金) 00:53:12 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

▲PageTop

 | HOME | 
