2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

長電話

最近多いです、長電話。
親にだいぶ呆れられてます(笑)



と言っても今日は0時から3時までと比較的短め。
次の日学校があっても5時間電話とか結構普通にやりますから。








今日は凹んだmixi日記を書いたら、読んですぐに電話してくれた友達がいて思わず涙ぐんでしまいましたよ。・゚・(*> x <*)・゚・。

本気でうれしい…






最初の方はユニバに行ってた友達の話とか高校時代の話で盛り上がって、後半はKAT-TUNの上田くんの話とか人間観察の話してました。







彼女によると

音戯は飛び抜けて個性的とか「私コレできます!」みたいなでしゃばりはないけど実はそれなりにヤル人だし、考え方とかが実はよくて、よく考えてるから小論文とか書くとキラリと光るものがある。


らしいです。




んで、それはゼミの先生も気づいてるらしく、「音戯はやる奴」みたいな会話をしてたことがあるらしいです。




へぇ~。





ぱっと見で目立つ訳じゃないし、見て!と自分から言えないから埋もれてしまわないか心配とも言われました。






周りの人は自分が思うよりずっと私のことを見ているんですね。

逆にそれってちょっと怖かったりもしますけど(´・艸・`;)








なんかこういう、いかにも励ましです!って感じじゃない励まし方をしてくれる友達です。


なんで凹んでるのか、とか聞いてこないので気持ち楽(●´ω`●)



やっぱり友達っていいなぁ~って思う瞬間ですね(≧ω≦)



あたしの友達でいてくれる人たちありがとぅ(*^-^*)♪
って気持ちでいっぱいのまま眠りにつく音戯でした☆

03:31  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/265-93dfd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
