2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

カラオケ事情

嫌いじゃないんですが、なんせ歌が下手なもんで…(-"-;)




明日のカラオケ何歌おぅ~?って常に悩んでます(^□^;)








ちなみに最近の音戯的十八番は
倖田來未の“人魚姫”

なんか唄うとすっきりするんです☆
出したぁ~って気分になるので(笑)




あとは
RADWIMPSの“ふたりごと”

なんか早い割に簡単だったので最近よく唄ってます。
ほかにもRADWIMPSの好きな曲は色々あるんですが、
*英語が読めない。
*口がついていかない。
という理由でイマイチ歌えず…








他は何でしょうね~??


とりあえず最近聞いてる歌手をあげていってみますと…




*Janne Da Arc
…は好きなんですけど、あれは一緒にカラオケに行く人を選びますね(^□^;)
それに人に唄ってもらう方が好きだったりします。

それに付随して、
*Acid Black Cherry
誰か唄ってくれる人いないかなぁ~(´∀`人)
いないなぁ~↓↓






*UVERworld
…はメロディーが妙に難しい…
なんでそこあがるの!?
みたいな感じで(ーー;)
でも新曲歌えるようになりたいです!!





*Aqua Timez
実は好きなんだぁ~って思う曲が多いんですけど、曲と歌詞のバラバラ感がイマイチ掴めないことが多いんですよね…







*KAT-TUN
しかしながら好きな曲は世の中一般にあまり知られていない曲(笑)
上田くんのソロの“LOST”が好き♪






*YUI
文句なしに好きです。
でもあんまり曲と曲名が合ってません(ぇ;)







*DREAMS COME TRUE
好きですがドリカム自身がうますぎて置いて行かれた感がします。。。








*北出菜奈
本当に好きな曲はカラオケに入ってすらいません(汗)






*サンホラ(スペルわかりません;)
あれは歌う曲じゃない、聞く曲だ…






*ALI PROJECT
まぁ歌えないこともない…
知ってる人少ないけど。









あとはバラバラですね~

こないだは、しょこたんとかアクエリオンとか唄わされっちゃったり…痛いっ(≡д≡)













結論。
私とカラオケ行ってもまともには唄えません(;一ω一)



それでいいのか、音戯!?
スポンサーサイト

16:51  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/267-e4540a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
