2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月04日(金)

辛口~

やばいよ!!友達(^□^;)





mixiの日記のコメントを書き込んでいた人に対して友達が送ってきたメールを掲載。


名前はコメントをしてきた人を「○○」とします。
他は他の記事で書いてる名前で。









『なんか○○ウザイよ?って(コメントを)書きたくなる↓↓』


『偽善心で自分とメールしてくれてると思ったんじゃない?
でもあれって出だしゎメル友さんの話やんね?』


『ってか好印象なコトしてないのゎ○○やし!!
ぶっちゃけさぁあの人さぁ顔よくない女々しい、いかにもmixiとかでしか女を口説けないっぽい執着心丸出しな口説き方してきてるやん?
私に最近メールして来てる人もそうやけど、会話きいてると好きと言うよりか必死やし、音戯の偽善心につけこんで、否定できないのがわかってるからあんな悲劇のヒロインぶった書き込みできるわけやろ!?』













えぇ~~~~~そんな辛口!?(^□^;)




でもそんなメールが届く度に爆笑してた私はさらに辛口吐いてますけど(笑)












…なんてね♪






はっきり物をいう人がなんだか好きなんだなぁ~と気づいた今日この頃です。

05:56  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/295-f620d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
