2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

面倒。

やっぱりどう考えてもメル友っちゅうものは苦手です。。。

顔の見えない相手と会話するっていうこの現代の手法が嫌で嫌で…(;´Д`)




ある程度人間関係ができていればそれなりに大丈夫なんですけどね(__*)

まぁ基本的にめんどくさがりなんで面倒って言ったら面倒。







いつもメールが返ってこないと言ってるメル友さんには紹介してくれた友達の顔を立てて一応メール送ってたんですが…

明らかメールする気ないでしょ!?

っていうのが手に取るようにわかる…↓↓




まず一昨日の夜のメールの返信が今朝来る。




メール来ただけマシなのかなぁ~と思ってさらに返事を返したら、



『お正月休みになにかされてたんですかぁ?』
って問いに
『別に何もしてないよ♪』


…と。










意味が分からん!!!



一番意味が分からないのは最後の『♪』

なんで『♪』!?







そして次の行には
『今から練習やねん、それじゃ






(-"-;)









とりあえず…
このメールでいろんな頭の中の糸がぷっつり切れました。






朝からなんかイライラするーヽ(*`Д´)ノ








一瞬キレたメールを送りそうになったんですけど止めました。

キレても相手に聞き流されたら虚しいだけなので。











人間関係が面倒だと言うようになったら末期だと思ってましたが、そろそろ末期症状が出始めてます。

誰にも会いたくない。
誰ともメールしたくない。

だって面倒だから。




でも誰かと喋っていたいのもまた事実。



矛盾だらけです。





自分の感情をコントロールできないうちはなかなか人間関係を築くのは大変なようです。。。




人間関係めんどくさい!!!!










あ、今
『たぶん忙しいし面倒やからあんま(メールを)返さんと思う!』
というメールが来ました。



これはもうメール送ってくるなってことですよね?



なんかO型らしいメールの仕方で乾いた笑いがでましたよ。


お人好しのくせに面倒くさがりや。










あーめんどくさい!!!!(*`Д´*)

08:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/300-9d566193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
