2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

祭りだ!パーティーだ!!ヤケクソだーヽ(*`Д´)ノ

朝からずっと涙目から立ち直れてない音戯です。



こんなんじゃダメだ!と思って音楽で気分転換しながら勉強していたのですが…


失恋の歌を聞くと結局涙が………(ρдT)
私のウォークマンに入ってる曲の中ではUVERworldの『きみの好きな歌』が今のところ一番泣けます(ノД`)

…失恋したわけじゃないですけどね。


でもやっぱり人間関係の一つが終わったっぽいので悲しいには悲しい。。。

“ホントに失恋したらこんなもんじゃすまないぞ!!”ととりあえず自分を元気づけて誤魔化してます。









そしてチョコレートをやけ食い(; ̄∇ ̄)

give me chocolate!!(笑)
まだ食べる気満々です(屮°□°)屮







お正月から良いことと悪いこともフィフティーフィフティーで全然楽しくない…↓↓







そんな話をメールでしていたら友達がカラオケにいくらしいという情報を得まして、


『あたしの悲しさの分まで歌ってこい!!』

ってメールを送ったら


『何がいい!?』

とリクエストを聞かれちゃいました(笑)



しかも



『パーティーじゃ
『ヤケクソ上等!!』



とやたら騒いでくれているご様子。






そして私は私でちゃっかりリクエストしてました。

『じゃージャンヌでも。
KAT-TUNでもいいよ?
ってかガゼットもあり

無理と言うなら普通にYUIを唄ってください。
あ、宇多田でもいいよ
ドリカムも捨てがたいけど




まぁなんて趣味丸出しな選択でしょう(゜∀゜●)









そしたらジャンヌとKAT-TUNの中でもリクエストを聞かれたので、しっかりリクエストしておきました(・∀・∩)


どーもです。














でもまぁ、よくよく考えたらきっぱり切られた方が良かったのかなぁと思います。

中途半端に優しくするくらいなら思いっきり傷つけてくれた方があとあとすっきりですよ…………ね?


たぶを今この一時の悲しさで全てが解決する気がします。







凹んでるんだか落ち込んでるんだか傷ついてるんだか、キレてるんだか怒ってるんだかムカついてるんだか…
よくわからない心情ですが、とりあえず甘いものが食べたくて仕方ないのでひとりでゲロ甘なぜんざい作って食べました。




そのぜんざいを一口食べた妹が「甘い!!」と文句を言うような甘さです。

…確かにちょっと甘すぎました;



でもまだチョコレートなら食べれる気がします(^□^;)



どんだけ~!?







ストレスを感じると甘いものを食べるか、ものを全く食べなくなるか、ひたすら眠るか、一睡もできないかと両極端な反応が出る体なんですが
今回は食欲、睡眠欲共に過剰です。








…ここにきて正月太りを助長しなくても。。。
















ちなみに…

一つ前の日記で
『絶対メル友さんのいないところで泣いてやらん』
って書きましたが嘘でした。

普通に泣きました。

ティッシュ箱片手に。

何回か。
思い出すだけでまだ泣けます。


………悔しい。。。










これからもう一つ、人間関係を切ろうとしているのに相手よりも自分の精神力の方が心配になってきました。


友達にもっとあからさまに切っていったらいい!!
って言われたんですけど、今朝の自分を思えばこそそんなことができなくて………↓↓















っていい加減、鬱日記から抜け出せ音戯ーーー!!!(*`Д´)
スポンサーサイト

20:54  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/303-25cf86d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
