2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

取扱説明書。

■自分取り扱い説明書バトン
お客様に本製品【自分】を説明しましょう


■本製品名:音戯

■対象年齢:音戯を音戯として認めてくださる年齢。

■適正動作環境:部屋の中・ベッドの中・友達のいる場所

■製造元:鳥取県西伯郡

■製造日:12月31日

■保証期間:本製品を扱うことによって何が起きても保証は一切いたしません。

■価格:いくらなら買いますか?


【以下の動作方法】

■話す:話すより聞く方が好み。テンパると一人でどこかの訛が入ったまま永遠と標準語寄りのしゃべりを披露します。

■誘う:私から誘うことはあんまりないかと。誘われればそれなりについていきます。

■笑わせる:基本的にいつでも笑ってます。

■泣かせる:昨日は1日中泣いていましたけど何か?

■怒らせる:最近結構沸点が低いです。

■謝らせる:反省させれば謝ります。
 
■倒す:何もしなくても倒れます。またの名を自滅。

■相談する:相談されても大概答えは出せません。頭悪いので。

■騙す:結構騙されやすい方なのかもしれないと最近気づく。

■味方にする:私はあなたの味方です。 

■服従させる:意外とあっさり服従しますよ。



【メンテナンス】

■故障かな?と思ったら:弾丸トークでも浴びせてください。

■エネルギー:チョコレート。楽しい話題。

■ケアの仕方:しばらく放置。

■故障している例:ベッドから出てこなくなる。不機嫌。無口。体調が悪い。 

■修理の仕方:時間があれば1人でも浮上してきます。時間がないときはしばらくいつもどおりに接してみてください。それでもダメならトコトン壊してください。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

アンカーで。

01:03  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/307-a01815b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
