2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

友達に薦められて。

最近おすすめされた曲たち。
せっかく勧められたのだから聞いてみようと思ったので、ついでにのっけていきました(*^_^*)



ここにいるよfeat.青山テルマ/SoulJa


「ここにいるよ」のアンサーソングらしいですね?
そばにいるね /青山テルマfeat.Soulja



証/ZONE
もう解散してから結構たちますよね。。。ちょっと懐かしいです(笑)



ポリリズム/Perfume
最初に聞いた時にパソコンがバグったかとビビった曲(笑)
繰り返しすぎ!!びっくりだよ~




LOVE & TRUTH/YUI
YUIはCHE.R.RYが有名すぎてこっちの曲が隠れちゃった印象が。。。
でも、個人的にはこっちの方が好き♪っていったら病んでるって言われました。
病んだらわかる、こっちの方がいい曲!!




talkin' 2 myself /浜崎あゆみ
Together When.../浜崎あゆみ
昔は浜崎あゆみ好きじゃなかったんですけど、なんか最近勧められたら結構好きな曲多かったです。



有心論/RADWIMPS
私が彼らの曲を聴くようになったきっかけの曲。
PVがうまくできてて感動的でした。




きみにしか聞こえない/Dreams come true
同タイトルの映画の主題歌☆
ちょっと前に映画のリンクも貼ってます(笑)



heavery days/新垣結衣
同じく映画の曲。





愛してない/Acid Black Cherry
Black Cherry/Acid Black Cherry
Acid Black Cherryを友達にかなり勧められてました。
ジャンヌダルクが好きなので当然知ってました(笑)






周りの友達がいろいろ音楽を勧めてくれるこの環境がなかったら、私は音楽なんて一つも知らずに育ってました;
感謝です。
謝謝!!

01:11  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/323-0b0da137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
