2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

トークに花咲く乙女だぜぃ☆(壊れてます)

テストがやっと一段落です~(o・∀・o)

今日、昨日、一昨日のテスト3連発、5教科は結構堪えました。。。
精神的にも肉体的にも(;-_-)=3




今日は社会保障論のテストでした。



普通に勉強していれば普通にとれます。




しかーし!!


一昨日まで教育方法論の勉強しかしていなかったためほぼ一夜漬け(笑)



そのため微妙にわからないままテストに突入!




結果。
よくわからないままテスト終了~(●´ω`●)


まぁ大丈夫でしょ~(笑)










んで、そのあと。

友達2人と一緒にパソコン室で嘆願書作成



しかしながら行き詰まり…………





私たちの駆け込み寺のM先生のところにGO-!!

そこで先生に相談しながら嘆願書を仕上げようと今までできた分までをフラッシュメモリに入れて研究室に行きました。









まぁ…………研究室のパソコンにフラッシュメモリを差して開こうとしたら、中身は消えてなくなってましたけど;


意味がねぇ!!






結局は先生を交えて4人でトーク↑↑

私たちのY先生に対する要望とか文句というか…いわゆる愚痴をひたすら話してました(笑)



なんか先生がかなり聞いてくれるから思わずしゃべっちゃうんですよね~(*´∀`*)


そしたら先生も意見におおいに賛成してくれちゃったりして(=^ε^= )

「そうやねん!あの人はなぁ~」
先生食いつきいいなぁ!!(笑)


ゼミの先生の話とかもしてきました↑
こちらも同意してくれるM先生(*^_^*)





次の時間に先生は授業があるのでトークは終了ー…

ホントいい先生だ(´∀`人)











そのあとは学生支援センターに寄ってうどんを食べに行きました(*^∀^*)ノ


学校の近くのうどん屋さんがしまっていたので、駅の近所の方まで行ってきました。




うどんを食べ終わった後もトークは続き…
なんだか迷惑な客になってました(笑)

まずうるさいですからね、私たち。


でもとっても楽しかったですよ♪









あ、ここだけの話…

昨日、ギックリ腰もどきになりました。


痛すぎて動けないとはこのことですね(ノД`)

動いてなくても痛い。。。


しかし病院に行く時間もなかったのでそのまま学校へ………









友達「何その変な動き?」




変ですみませ…ん………
スポンサーサイト

21:01  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/344-d96ba114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
