2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

これが恋…?

見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「これが恋?」にして下さい。


○現在使用中のメアドの意味は?
・神風

○現在の着信音は?
・メールは旅立ちの唄(ミスチル)
・電話はふたりごと (ラッド)

○待ち受け画像は?
・ピンクメインの蝶と花

○自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう
・お…送って、教えてくれた、音楽、思うけどなぁ、おもしろすぎるわ
・と…土下座、時、とうとう、と、どこ
・ぎ…ギヤ、行、技術、逆、疑問


○短髪?長髪?
・それなりに長いですねー

○背は小さめ?
・小さいかな?たぶん普通?

○何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・頼るな、危険!!
 

○積極的?消極的?
まぁ、わりと消極的です。

 
○眼鏡?コンタクト?
・持っているのはメガネだけ~
でも普段はかけません。授業中に1分くらいかけたりしてます。

○ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
・基本は落ち着いている方かと…?

○デートするならショッピング?遊園地?
・あえて言おう、自宅と!!
まぁ、2択なら遊園地ですね。
 

○髪は癖毛?ストレート?
・んにゃ、癖っ毛ですよ…

○優しい?近づき難い?
うー…んどっちだろぅ?

○天使?悪魔?
悪魔(笑)

○普通?ちょっと変わってる?
・普通ではないですね。

○髪の色は?
・真っ黒ですよ。

○香水は?
・つけません~
苦手なんですわ;

○オタク?ヤンキー?
・なぜこの2択??
オタクでもヤンキーでもありません!

○自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
・本名が多いですね~
もじりにくい名前なんで。

○性格は真面目?ばか?
・バカと見せかけて意外にまじめな部分もあったと思います。

○眉は太い?細い?
・基準がどこにあるのやら~

○連絡をとるなら
・基本はメール
電話は緊張するから苦手です(^_^;

○エロい?普通?興味なし?
・普通。

○痩せ気味?ぽっちゃり?
・ぶよぶよ

○好きなタイプは年上?年下?タメ?
・年上よりのタメで。

○あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
・まぁ、普通にその時の気分のチョコレート菓子でも。

○遠距離はできる?
・ 電車で3時間以内の距離なら。
毎日会うのも嫌だけど、何か月も会えないのも嫌。

○束縛されたい?されたくない?されたい、したい?
・ほどよく束縛されたい。

○どっちかっていうと王子様系?
・えーーーーーー……
問題の意味がわかりません。

○好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
・どれも微妙…(笑)
「好き」って言われたら恥ずかしさの余り暴走。
「可愛い」って言われたらその人の視力を疑います。
「面白い」って言われても別にうれしくはない。「面白くない」とは言われたくないですけど。

○お酒に強い?
・まぁ、強くはないです。

○ストレス解消法は?
・寝る。

○今、この瞬間の髪型は?
・特に何もしておりません。

○今、この瞬間の服装は?
・白のハイネック着て、紺の高校時代のクラブジャージ。その上にパーカー羽織って、羊の膝かけ。
寒い。

15:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/373-a3d68ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
