2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

スーツの山

今日は京セラドーム大阪に行ってきました。
合同説明会ってやつですね。



スーツの山と言っても思っていたより人は多くなくて一安心。

並んでいたらサークルの友達に会いました
会ったというより通りすがっただけと言う方が近いですが;




友達と一緒に行ってきたわけですが、昨日のぎっくり腰を引きずり……一人で椅子から立ち上がれない私。
椅子から立ち上がるたびに友達の肩を借りていました
…ご迷惑をおかけしましたm(__)m



そんな感じで友達に助けを求めていたので、とある企業さんの所で

企業さん「どうしたん?」
私「あ…先日、腰を痛めまして・・・・・・」
企業さん「それはおいたわしい、Take care!!」

って言う会話が交わされていました(笑)


一瞬「Take care」ってなんだっけ?って思ってしまいました;
とっさの英語についていけてません。









その後は友番地と一時的にわかれまして1人で会場を彷徨っていたわけですが……

とうとう貧血の方がピークに。。。





いすに座っていてもフラフラ、、、そして涙が止まらず激しい吐き気と腹痛という状態に陥りまして、出口付近にあった福祉トイレにこもってました↓↓
座ってもいられないのですが横になる場所もなく嘔吐を繰り返し……

京セラドームにまで来て何やってんだって感じですね↓






40分ぐらい後、なんとかトイレから抜け出してまた一人で彷徨っていたら高校の時の友達に声をかけられました。

友達「あ、久し振りー」
私「わぁ~ひさしぶりー」
友達「元気やった?こないだ○○(共通の友達)に会ったで~」
私「…………なんとなく…?元気(苦笑)○○はいろんなところに出没してるよー」


久しぶりに会った相手に「元気じゃない」なんて答えられませんやん
せっかく会ったのにほとんど会話もできないまま終了ー…
ホントこんな時に体調悪いなんて…



みなさん、体調管理には気を付けてくださいね!!
敵は風邪だけではありません!!!








家に帰ってから、母の鉄剤をもらい仮眠して貧血の方は一段落。。。
我が家は母と私が常時貧血なんですけど、私が病院嫌いなんで母のしか薬がなかったんです。

鉄剤っておなか痛くなるから好きじゃないんですよねー
…とも言っていられないのでしぶしぶ胃腸薬と一緒に飲みました。



夕食後についていたテレビでSOY JOYのCMが流れていたんですけど、そこでみのさんが「大豆には鉄分が含まれてる」みたいなこと言ってたので、母に「マメ食べよう!!」とすがってみました。

我が家の場合は食事に鉄分が足りていないというより、鉄分吸収が悪いという方が正しいんですけどね。
鉄分の吸収を助ける栄養素ってなんでしたっけ??

スポンサーサイト

00:02  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/379-faf9abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。