2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

気づく人は気づくと思う。

もののけ姫/米良美一
気づく人は気づく、気づかない人は気づかない。
それじゃ、ダメなんですかね?
気づいていた人は『もののけ姫』で有名になったころにとっくに気づいてます。


最近になって米良美一さんが骨形成不全症だっていう話題が出たじゃないですか。
本人がよろしければ別に構わないのですが、わざわざそれを話題にしなくても…と思う。




Cocco / ジュゴンの見える丘
Coccoは公式では何とも言われていないので事実の確認はできませんが、自閉症や精神障害なんじゃないか?って言われてますよね。


自閉症だったら何?
障害者だったらこの人の曲聞かないの?
嫌いになるの?

……そうじゃないですよね。

じゃぁ、そんなこと気にしなくてもいいのに。








でも、
中村中さんみたいに性同一障害をアピールすることで「救われた」って言う人がいるのも事実だったりするんですよね。
リンゴ売り/中村中




芸能界ってほんとにちょっとしたことで騒ぎすぎ。
見てて面白いですけどね。
個人の結婚とか男女交際とか自由にさせてもらえないなんて……

特にジャニーズってまず結婚できないんじゃないかと思ってしまいます;
アイドルはつらいね~

16:47  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/385-45741ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
