2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

この人たちがにくくなる瞬間

20080131012901
なんか……友達に触発されて描きました。

あ…似てない?
うん、知ってる。

え、誰だわからない?
だって似てないですから!!
KAT-TUNのTの人とUの人です。
………Tって二人いるけど?とか言わないでくださいね;

友達…KAT-TUN好きだなぁ~(; ̄∇ ̄)
ちなみにKAT-TUNの中でこの二人が選択されたのはその友達が、U氏好きで、T氏を絵に描くのが難易度高いから。
ホントにT氏の難易度高いです。
N氏も難易度高いらしいです。

描いてて気づいたこと…
U氏はマンガ顔に描きやすい。
T氏とK氏はうっかり指名手配犯顔になる。
…………ファンに殺されそうだな…;
あー今見るとT氏の首細すぎたなぁ…まぁどーでもいいです。

友達自身も実はU氏を描いてて、
「関ジャニ∞のマンガ描いてる人より(本人たちに)似てるって!」
ってずっと言ってました。

関ジャニ∞のマンガなんて売れるんですかね?
モー娘。のときも思ったんですけど、アイドルをマンガにしてどーしたいのでしょうか??

私の方は描いたものの…実物は友達にあげて帰ってきました(笑)
家にあっても仕方ないので
「いる?」
って聞いたら
「いる。」
と持って帰ってくれました。

KAT-TUNへの愛だな……

そんなわけでまたケータイのデータフォルダにKAT-TUNメンバーが増えました。
(それを見ながら描いていたので)
どーすんだ、コレ?

01:29  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/390-c73d74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
