2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

びょーいん

行ってきました。
こんなに病院嫌いでも行くときは行きます。



さすがに腰が痛くて。。。。




レントゲンとかホントに嫌い。
服着替えたりとか面倒でしょ?
妊娠してないかの確認もしつこいまぁ大事なことですけど。






お医者さんに
「ハタチそこそこで腰痛いのヤバいんじゃないの?」
っぽいニュアンスでずっと話しかけられてました。

ほっといてください。







結局、コルセットっぽいベルトと貼り薬、飲み薬が処方されました。
コルセット…家にあった気がします。

あれ、胸部用だったかな;






まぁコルセットは嫌いじゃないんです。
無条件に腹筋に力が入るから姿勢が綺麗になる!
素晴らしいじゃないですか!!



ただし、お医者さんはずっと
「ババ臭いけど…」
って言ってましたけど。


…ババ臭い21歳でスミマセン_(._.)_





「臭くない湿布もあるから!!」
と貼り薬の説得もがんばってくれたのですが、


私は湿布の匂いが嫌いじゃありません。
そんなに心配しなくても湿布ぐらいしますよ(^□^;)









整形外科をあとにして薬局に行ったら、薬剤師さんは何を喋ってるのかわかりませんでした。
もっとちゃんと喋っていただけるとありがたいです。


「お薬手帳見たこととかあるんですか?」
って聞かれたと思うんですが、なんで聞かれたのかわからず
「はぁ…?」
と返事をする私σ(・_・)


扱いにくい客でスミマセン。

腰以前に耳も悪いんで( ̄∇ ̄)







次は麻疹の抗体検査と血液検査を受けるために病院行かなきゃな…………


両方とも受けなくていいなら受けたくないのに。。

教免取得のためしぶしぶ行こうかな、と思います。











病院に行くといつも卑屈になって帰ってくる音戯の(テンションやや低め)病院レポートでした。

11:38  |  ニチジョウ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/391-32cf0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

?NANA2??ξ???????????? ???
2008/02/04(月) 17:49:43 | * ? ? ? Ťš
???????Τ??顢?Τ褦???κ¤?ä?????
2008/02/08(金) 12:36:52 | ?????Ĺκ?

▲PageTop

 | HOME | 
