2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月03日(土)

はじめにお読みください。

ブログを見にきてくださってありがとうございます!

管理人・音戯です。




このブログは完全個人の趣味です。
日々に起こったこととか思ったことなんかをただひたすらに、そして徒然と気まぐれに書いている…そんなブログです。
ぶっちゃけ、気持ちの吐き出し場所です。

個人の偏った意見が満載なのでもちろん反論とか、同意できないっていうことも書いてあると思いますが、それは私一個人の意見なので適当に流すか、あまりにひどいと思われた場合はご忠告ください;
いきなり訴えるとかやめてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




基本的には欝になりやすい体質なのでちょっと壊れた日記が多いかもしれないです。
その日記を読んで気分が悪くなったとか、機嫌が悪くなったとか・・・何かかありましても音戯は何も責任を負うことはできません。あしからず。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○私について○
名前:音戯
性別:女
属性:福祉系大学生
在住:大阪
出生:鳥取
趣味:らくがき







特に邦楽聴くの大好き♪
今はJanne DaArc、KAT-TUN、RADWIMPS、UVERworldとかをよく聞いてます☆

映画は邦画、洋画にこだわらず見ます!!


その他聞きたいことがあったらコメントかメールでどうぞ。
(単なる手抜き)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自己紹介代りに追記でバトンに答えて見ました☆
ちょっとは音戯のことがわかるかも・・・??

【続き。】






○バトン○





これが恋…?バトン


○現在使用中のメアドの意味は?
・“おとぎ話”と自分の名前の漢字を英語にもじって使ってます。
パソの方は見たまま音戯と青い空ですねw


○現在の着信音は?
・基本的なメールの着信音は『旅立ちの唄』(ミスチル)
そろそろ変えようかとも思ってます。
そのほかはよくメールする人とか好きな人とかは着信音が違います。

・電話は一律『ふたりごと』 (ラッド)
「今から何話そうかな」って電話にちょうど良くないですか??w


○待ち受け画像は?
・ピンクメインの蝶と花
よく変えてるんで次見るときには変わってると思いますw


○自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう
・お…送る、遅くなったけど、思って、思い出、落ちてる
・と…と、友達、トギ。、撮る、どん、取り戻してました
・ぎ…牛乳、行、技術、逆、疑問
「ぎ」って使わないから予測変換は標準のやつが出てるだけです。


○短髪?長髪?
・ロングですよー


○背は小さめ?
・小さいかな?たぶん普通?


○何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・頼るな、危険!!←
 

○積極的?消極的?
・まぁ、わりと消極的です。

 
○眼鏡?コンタクト?
・持っているのはメガネだけ~
でも普段はかけません。授業中にちょこーっとかけたりしてます。


○ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
・基本は落ち着いている方かと…?
でもお酒はいるとテンション高かったり甘えただったり。


○デートするならショッピング?遊園地?
・あえて言おう、自宅と!!
まぁ、2択なら遊園地ですね。
 

○髪は癖毛?ストレート?
・んにゃ、癖っ毛ですよ…


○優しい?近づき難い?
・うー…んどっちだろぅ?
それ以前の問題だと思う。
ってかこの2択はおかしくない??


○天使?悪魔?
小悪魔になり損ねました。。。


○普通?ちょっと変わってる?
・普通ではないですね。←


○髪の色は?
・真っ黒ですよー
黒髪好きーv


○香水は?
・つけません~
苦手なんです;


○オタク?ヤンキー?
・なぜこの2択??
オタクでもヤンキーでもありません!


○自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
・本名が多いですね~
もじりにくい名前なんで。
あと、「トギ」ってよく言われてます。


○性格は真面目?ばか?
・バカと見せかけて意外にまじめな部分もあったと思います。


○眉は太い?細い?
・基準がどこにあるのやら~


○連絡をとるなら
・基本はメール
電話は緊張するから苦手です(^_^;
でも最近はメール恐怖症になりました。
来るものは拒みませんけどねw


○エロい?普通?興味なし?
・普通。
ってことにしておこう。


○痩せ気味?ぽっちゃり?
・ぷよぷよ

○好きなタイプは年上?年下?タメ?
・年上とかタメで。
年下は扱いに困ります;


○あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
・まぁ、普通にその時の気分のチョコレート菓子でも。
でも、ちょっとサプライズしたい!!


○遠距離はできる?
・ 電車で3時間以内の距離なら。
毎日会うのも嫌だけど、何か月も会えないのも嫌。
わがままw


○束縛されたい?されたくない?されたい、したい?
・ほどよく束縛されたい。


○どっちかっていうと王子様系?
・えーーーーーーっと……
問題の意味がわかりません。
王子様系が好きかってこと?もちろん←


○好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
・どれも微妙…(笑)
「好き」って言われたら恥ずかしさの余り暴走。
「可愛い」って言われたらその人の視力を疑います。
「面白い」って言われても別にうれしくはない。「面白くない」とは言われたくないですけど。


○お酒に強い?
・激弱ですねw
お酒が入ると人に電話かけたくなってかけたりしてます。
それが迷惑だと思う方は音戯に番号教えちゃダメです←


○ストレス解消法は?
・寝る。
・食べる。
・歌う。
・泣く←これが一番


○今、この瞬間の髪型は?
・特に何もしておりません。
あえて言うならゆるゆるストレート?


○今、この瞬間の服装は?
・パジャマですね。
寒い。。。











では、当ブログをよろしくお願いします。

01:25  |  ハジメニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/403-9e4e3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
