2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

ザ☆恋愛インタビュアーv

ザ恋愛インタビュアー


早速 音戯さんについて1000人にインタビューしてきました。


■総合的なイメージ■

1位 甘えすぎて重そう 327票

2位 いつも悩んでいる 316票

3位 意地っ張り 128票

4位 大雑把 120票

5位 したたか 96票



■こんな恋愛してそう■
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 648票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 123票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 117票


■こんな理由で別れそう■
1位 いつも泣かされて別れる 679票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 106票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 104票


■こんな人が似合いそう■
○SかMか
1位 ややSの人 610票
2位 ドMの人 195票
3位 ドSの人 83票

○性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 522 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 249 票
3位 長い目で見守ってくれる人 117 票


■街角の声■
○北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁ音戯か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

○埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
音戯さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

○京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。音戯ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

○東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
音戯さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。トギ。さんに言わないでください。

○宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに音戯おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。








あたしのこと知らないくせに好きかって言うな!!(ぇ;)








ついでに……
伝説の私

結果。
世界伝説全集を紐解くと、「音戯」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「音戯」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

音戯が楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(504ページ 4行目)


◆伝説2

「プリクラは誰でもかわいく写る」と言われると、音戯はプレッシャーを感じる。

(704ページ 12行目)


◆伝説3

音戯は「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(704ページ 2行目)


◆伝説4

音戯が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(1004ページ 8行目)


11:32  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/441-d6096563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
