2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

見つけられた(≡ω≡)

今日行った合同説明会…
どうやらゼミが一緒の人も行っていたらしいです。



家に着いた後、
「突然やけど今日合同説明会いってたやんな?」
ってメールが来ました。




見かけたなら直接声かければいいのに(´・ω・`)






まぁ、相手もよくあの人数から私を見つけたものです(o・ x ・o)
まさか知り合いがいるとは思ってませんでした。




と言うよりあんなところで誰かに会っても、貧血で相変わらずボロボロでしたから。






今日は
そろそろ聞いてる意味あるのかな?
と思ったので早々と退場してきました。


説明会……結構楽しめるんですけど、毎度体調が悪くなる一方です。。。


(都会+人ごみ)×スーツ+緊張=貧血+歩行不良
ですから(ノA`。)



……………全然社会人になれる気がしない……(-"-;)

18:01  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/454-76274697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
