2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

変な笑いが…(笑)

今日、ってか今。
『耳をすませば』が放送されてます。



学校の男友達がすごい好きらしいんですが、なんでこの映画って男の子好きなんでしょ?



この映画見てると恥ずかしさのあまり変な笑いが出てきます(^□^;)




誠司バイオリンうまいなぁ~
おじいちゃんチェロって~
男爵かっちょえぇ~






あーでもこの作品を初めて観たときは青春したくなったなぁ~
小学生のころですが。


このときは小説家になりたいとか思いましたね(゜∀゜●)
ないない


雫みたいに缶詰めになってみたいとか思ったり(笑)
雫のずぼらなところとかリアル過ぎて好きだなぁ~








あぁ話が進むにつれてさらに変な笑いが…
セリフがくさい…


よくこんなのみんなマトモに見れますね(笑)

こんな純愛ないよねぇー…
あ、私に純粋さがなくなった証拠ですか(ノД`)
ははっ

22:25  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはっははは・・・
「耳をすませば」を見た後PCに電源を入れたので、笑っちゃいました。
セリフがくさい・・・まさに・・・・(笑
宮崎駿の真骨頂ですね。僕もテレビ見ながら、
「っなわけね~が!」と何度も言ってました。
でもこんな恋愛してみたい自分もいたりして・・・
ではでは
kj |  2008.02.23(土) 00:21 | URL |  【編集】

→司さん
見てましたか!!耳をすませば!
なんか見てるとこっちが恥ずかしくなっちゃうんですよね~でも見ちゃう(笑)

こんな恋愛できたらきっと幸せですよね(*ノω<*)
音戯 |  2008.02.23(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/460-1d76feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
