2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月22日(日)

新参者

20070422184639
自分の部屋に本棚2つ増やしました!!ホントに本の置き場所がなくて………(´Д`)

また部屋が狭くなるなぁ…




それよりなりより、
本棚の組み立てに疲れた;

我が家では私の部屋のものは全て自分一人でやらなくてはならないので( ̄~ ̄;)
なんで私だけ!?
他の部屋のものだったら私と父が手伝うのに……?


理不尽だ!!!


まあ、今日は他に手伝ってくれる人もいませんので一人でやる他ありません……;



そんなわけで小さい頃から配線やら組み立てやらはコツコツと頑張ってきました!!




が、




今日はさすがに疲れました……
2つはやっぱりしんどかったです↓↓




組み立て書をあとから見て思ったんですが、

『二人での作業がより安全でスムーズです。』





(◎-◎;)ん?





一人で頑張っちゃったよ!!??Σ( ̄□ ̄;)
誰かに助けを求めとけばよかった;



それから、
木槌が見つからなかったので金槌でカンカンたたいたりしてたんですけど、



『直接たたかず古雑誌などをあててネ!』



そんなかわいく言われたってもうたたいたあとですからぁヽ(´▽`)/

先に組み立て書読んでおけばよかったぁ!!!!(>□<)
事前に確認……




とは言うものの、鼻歌うたいながら組み立てていたので結構余裕だったのかもしれません(笑)



できればいいんです!!!

18:46  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっと、これは新しい本棚を見に来いってことかなv-361v-410
あっこ |  2007.04.24(火) 00:08 | URL |  【編集】

e-507あっこ
わざわざそんなことのために私の家まで赴こうって言うのかい!?やめとき~別にいいことないから。我が家は飲み物として牛乳しか出さないですよ?
それに本棚は写真の通りです;
トギ。 |  2007.04.24(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/52-0fccfac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
