2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

フィードバック

今日も面接してきましたよー(@´ε`@)


もぅ相変わらず緊張しまくってました。






18時半から1時間の2対1の面接。






遅い!!
長い!!!







って思ってたんですけど、あっという間に終わりました(゜∀゜●)


なんかいい人たちでした。




話膨らませて、こっちが話しやすいようにしてくれたので(*´∀`*)









まず、最初に私の住所から地元の駅を言い当てる面接官A。


すげー(゜Д゜)




2つ隣の市に住んでる方らしいです。←思わず自分で聞いてしまいました(笑)









まぁ、面接官Bの人がメインで話してたんですけど、その人も話しやすい人でした(●´ω`●)













んで、最後。

「本日はありがとうございました」

…のあと立ち上がってカバンを拾ったりしていたらいきなり面接のフィードバックが始まりました。




い………今!?




いや、フィードバックはすぐにする方がいいって言いますけど、今終わったところですよ(*ロ*;)


こ…心の準備がo(T△T=T△T)o










って思ってたら、面接でよかったことしか言ってもらえませんでした(; ̄∇ ̄)



…あれ?



まぁいっか(笑´∀`)





何はともあれ本日も終了です~ヽ('ー'*)ノ

19:35  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/529-fcc17b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
