2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

美☆友情(笑)

はい、これで終わり。
















って言われるぐらい、明確じゃないと気持ちが全然終われてない。











ケータイでも変えようか…

メアド変更しようか……



…………どっちもする気ありませんが(;一ω一)



最低限必要な人にしかメアド変更を伝えないと思うので、あとあとめんどくさいことになりそうだから(笑)













部屋の模様替えでもしようかな~



と、家具の配置とかを考えてみたのですが、窓の高さとクローゼットの位置が邪魔してうまい配置が思いつきません…(; ̄Д ̄)

本棚4つとタンスも邪魔……(-"-;)






ダメじゃんΣ( ̄□ ̄)












明後日から新学期なのに何も変わってない自分にイライラする…

:゜:。┣\('ロ´\)










最近、またチョコレート依存率が高くなってきているのですが……


さっき食べた貰い物のチョコレートがマズくてびっくりしました(*ロ*;)



たぶん外国製だからだと思うのですが、カカオの味少なっ(●´Д`)

それから添加物独特の味濃い…




これはあかんわ~と思って、近くにあったこんぺいとうで口直しをはかったのですが…



このこんぺいとう……器用にメロンの香料が入ってる………(ρдT)


………なんでなんorz
あたしはメロンが嫌いなの





食べ物にまでも裏切られるなんて(ノA`。)










そんなわけで、
新学期準備としてLOFTでおいしそうなクリアファイルを買ってきました(*´∀`*)

最近のクリアファイルはかわいくて悩みますね(●´艸`)








でも今日は雨が降ってるのでちょいと疲れました(*´-д-)フゥ-3










はい、また明日からがんばりたいと思います(@ ̄∇ ̄@)/



















*************************





という日記をブログに書こうと思っていたら、間違ってmixiに書いててびっくりしました;

うっかりうっかり。。。




特に支障はないのでいいのですが。







んで、こんな日記を書いたら入院している友達が電話をくれました。

あの子の電話はいつも励ますとかはないんですけど、そこがいい感じだと思うわけです(*^^)



適当に喋って適当に終わる。







いや~いい友達を持ったと思います!!
スポンサーサイト

22:50  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/563-89db06a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
