2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

返事がきました

書こう、書こうと思いながら忘れていたこと……












3月22日。













……………何を思ったのか………









縁が切れたと思われるメル友さんにメールを送った私…






あぁ…………
我ながらバカなマネしたな……(-人-;)






ホントにメールを送ったときに何を考えてたかわかりませんが、
返事がなければもぅ電話帳から名前を消すぐらいに連絡を取らないことにしようと思ってました。



新学期に向けて、気持ちの切り替えってところです。















一週間後の3月29日。




もぅ返事はないだろうな、と思いながら…ボランティアをしながら気持ちを紛らわす。。。


ボランティアをしてる間はそのことで頭一杯になりますから。





ボランティア終了後…
ケータイをあけると、1通の電話と21通のメール。




電話は友達からだったのでかけ直しました。






メールは迷惑メールと他の友達からのメールが2通でした。



…迷惑メール19通ってどんだけ…(●´Д`)

ホントにメアドを変えたくなります;
でも大学卒業までは我慢です。。。






まぁもとから希望もなかったですが、メル友さんからのメールはなく…電話帳から名前を消すことを悩み始めました。

最近、使わない電話帳は消していってるので。










…………結果としては消さなかったんですけどね○| ̄|_








今思えば、原因不明の30日のイライラはこれも原因の一部だったのかな、と思います。。。











とりあえず心機一転!
きれいさっぱり忘れて新学期です(@ ̄∇ ̄@)/



私もやればできるじゃん!!
忘れること!





















と、思っていたんですけど…















来たる3月31日午前8時前、1週間以上前のメールの返事が来ました\(゜ロ\)Ξ(/ロ゜)/






え、、、

















えぇーΣ(ノ°▽°)ノ









なんでなん!?
なんでメール返ってきたの!?






なーんーでー!??
















………まずは落ち着こう。。









ε-(ノω=;)












えっと、
とりあえずその返事を送ってみましたけど…




イマイチどーしていいのかわかりません(´・艸・`;)








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

と思っていいのか、


きた…orz

と思った方がいいのか………





気持ちのやりどころに困る。。。









その日のメール自体はメル友さんが出勤直前だったらしくすぐに終わったのですが…これからどーしたものか(@_@?)(?@_@)











とりあえず書いてみたけど…どーなん、これ??
スポンサーサイト

23:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/574-ba16eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
