2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

mixiってオタク率高いですよね

あー…今日は雨ががっつり降ってますよー(*´Д`*)

雨は別に嫌いではないですけど、スーツの日に雨が降るのはあんまり好きじゃないです。。。









っていうか、見ました!!
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2(だっけ?)』

家を出る直前に(笑)



放送時間に家にいなかったので録画です。

我ながらそこまでして見るか!?
って思いましたけど、前回の終わり方があまりに中途半端だったので気になってしまって…(^□^;)










んで、今朝mixi見てみたらキーワードランキングの1位が“コードギアス”

いつも思うけど、ガンダムとかも必ずランキングに食い込んでくるのできっとmixiのオタク率って相当高いですよねー…


同じゼミの人が
「mixiは一般人(オタクじゃない人)が多いからやめた」
って言ってましたけど、逆にオタクだらけな気がする。。。












以下若干ネタバレ――――――――――――――



あれだけ黒の騎士団を裏切っといてまだゼロは崇められてるんですね(笑)






っていうかですね、
ナナリーどこ行ったんですか?

ルルーシュはシスコンからブラコンになってるし( ̄∇ ̄)
なんで??





ゼロが死んでることになってるかと思えば、スザクはゼロを殺す決意を固めてるし。




ってか、なんでルルーシュは記憶喪失??





あんまり真面目に見てなかったからわからないことだらけ(´・ω・`)
普通に化粧しながら見てましたから;








まぁ、このあとの展開に期待ってところですね~(まだ見るつもりらしい)






あー、オチがないですがココにて終了ー( ̄∇ ̄)

11:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミクシーはコミュとかで趣味が濃いひとのあつまりとか
いろいろあってオタクというか、みんな自分の
趣味をさらけ出してる人が多いかもですね。

あたしの場合は、愚痴とか自分の気持ちとか
そこでさらけ出しちゃってますね><
nac |  2008.04.08(火) 11:17 | URL |  【編集】

→nacさん
mixiは濃い趣味の関わりが持てるのが特徴だったりしますもんねー(o・∀・o)

あたしの愚痴とかはブログの方が多いんで…(;一ω一)エヘ
mixiは知り合いが多いのでね(^□^;)
音戯 |  2008.04.08(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/584-c844c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
