2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

ネット。

いっつもネットが繋がらないと思っていたら、原因はパソコンではなくてルーターの方にありました(●´Д`)


そりゃ、あたしががんばっても直らないはずです…;




最近は特に接続が悪くて…就活に必要なメールとかでも受信されなくて困ってたんですよね(; ̄Д ̄)





しかも、ルーターがおかしいからネットが繋がらない時間は家の電話も繋がらないとかいう負のスパイラル!!( ̄▽ |||)



昨日は引きこもって、ネットで動画見たりしていたのですが…
その途中でネットが切断されててイライラしてたんですよ(-"-;)











だから今日!!

NTTの人に来てもらって原因を調べてもらいましたヾ(*・ω・*)ノ"







結果。








なんと、まさかの






















原因不明。









わからんのかーい:゜:。┣\('ロ´\)



原因はわからないのですが、ネットも繋いでもらわないと困るので新しいルーターで繋いでもらいましたヽ('ー'*)ノ


これでやっと安定したネットサーフィンができます!!
………………たぶん。




これでダメだったら絶対私の家自体に何かあるって…;




とりあえず、さっきまで↓の『魔法にかけられて』が最後までちゃんと見れたのできちんとネットに接続できたんだと思いますo(^o^)o

NTTの人…ありがとうございます(*'▽'*)

16:08  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

原因不明とかあるんですね><
ってかPC使えなくなったら困っちゃいますね。
家での唯一の暇つぶしはネットくらいだから
暇すぎてヤヴァイとおもう!
nac |  2008.04.14(月) 00:33 | URL |  【編集】

→nacさん
原因不明とかなんでよ!?
って思っちゃいましたよ…(-"-;)

ホント家でネットしてるときに切断されたりしてすっごい不便だったんですよー(; ̄∇ ̄)
とりあえず今のところは直ったみたいですv(^-^*)
音戯 |  2008.04.14(月) 07:12 | URL |  【編集】

こんばんわ!
ネット使えないと本当に困ってしまいますよね(^^;)


しかも原因不明なんて~!!!!!!(>_<)
ブログ更新するのにもハラハラしちゃいそうです。

今のトコロ繋がっているということなので、ひとまず良かったですね☆★
このままの状態をキープだっ!!!(笑)
広瀬 結希 |  2008.04.15(火) 00:01 | URL |  【編集】

→広瀬結希さん
ホントにネット繋がらないなんて不便すぎますよー(*´Д`*)

でもブログの方はネットが繋がらなければケータイで更新しちゃいます(笑)

このままキープできるように…とりあえず祈ります!!(ぇ

あ、もしよかったらなんてお呼びしていいか教えてくださいっ(>_<)
結希さんでもよろしいでしょうか??
音戯 |  2008.04.15(火) 00:07 | URL |  【編集】

呼び方ですか?!
”広瀬さん”でいいですよ(*^_^*)

下の名前は変更があったとき、困るかもしれないので(^^;)
広瀬 結希 |  2008.04.16(水) 00:54 | URL |  【編集】

それでは“広瀬さん”で☆
改めてよろしくです、広瀬さん(*^_^*)
音戯 |  2008.04.17(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/599-4795acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
