2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月14日(水)

タッチ

バッテリーの次は野球つながりで



タッチ


見てみました。


実写版の方です。




普通に見てられるんだけど、どうしてもアニメの印象が強すぎて…



って感じですね;



まあ、わたしが先入観に捕らわれやすいってこともあるんですけどね(^_^;)


アニメでは最初見たとき和也が死んで大分ショックでしたが死ぬとわかっていると面白さ半減(?)な気もしました。
こればっかりはどうしようもないですが。






そして、


やっとわかりました!!

野球ってなんか面白いんですね(笑)


いつもルールとかわからないのでよくわからなかったのですが、フォームの形とかバシッって音とか気持ちイイ感じがします(*^_^*)

アウトかセーフかのドキドキ感がたまりません!!





最近、漫画でも野球ものを読んで「面白いかも」って思いました。


少年たちが野球に夢中になるのがやっとわかった気がします☆


【続き。】

映画とか長時間のものをなかなかじっと見ていられない性分なので、

20070314013932.gif



タッチを見ながら書いたものです。


20070314013948.gif



意味なんてほとんどありません。


20070314013450.gif



そこに紙と鉛筆があったから。。。

01:43  |  サクヒン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/6-ecad4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

タッチ_(漫画)『タッチ』は、あだち充作の野球漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)に1981年~1986年まで連載。アニメ化もされ、実写映画化もされた、あだち充の代表作。単行本全26巻、ワイド版全11巻、文庫版全14巻、完全版コミックス|完全版全12巻。単行本の総売上は1億
2007/03/15(木) 09:40:38 | 知ってる?

▲PageTop

 | HOME | 
