2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月29日(日)

なくなった

髪がなくなりました。






もとい、






髪を切りました。


相当鬱陶しくなっていたので(^_^;)





長さにして15センチくらい切ってもらいました。
切ったあとは鎖骨の下の下ぐらいの長さになりました。

美容師さんには「20センチくらい切ってください。」って言ったんですけどね;


まあ、いいです。






家を出る前に母には「30センチくらい切ってこい!」って言われましたよ;
私をショートにさせたいらしい。。。
しませんよーだ(-。-)y-゜゜゜








美容師さん「11月以来ですね。」





そんなにたちましたか!?(/ロ゜)/



確かに長い間切っていないなぁとは思っていましたが、ここまでとは…;


5か月ぶり…………というより半年ぶり;




これでいいのか女子大生!?



絶っ対よくないな…

でも、時間とタイミングがなくて……






サークルがまた問題にぶち当たってる…;
なんでいつもこうゴタゴタしてるんだ(-"-)
ブログの更新とは別にパソコンに向かわない日がない;;
プリーズ時間!!!




まず、寝る時間から!!!!
(昨日1日中寝ていたやつが何を言う;)





今日、髪を切ったのは以前、

友達「髪を切ってから、気分がいいねん!!なんか髪の毛に憑いてたものが落ちたみたい♪」




って言っていたのを思い出したからなんですけど、

効果なし↓↓

こんなおまじないなものが効くわけありませんでした。
でも、ちょっと信じてみたら何か変わるかなって思ったんですよ;


コツコツがんばろう…;

【続き。】


20070429233440.gif


ちみっこいですね;

ドット絵っちゅうものを描いてみたくてこんな感じに。
サクランボですよ!!皆さんわかりますか!?
大丈夫ですよね;


初めて描いたものなのでよくわからないんですよ…;



せっかくサクランボの絵を描いたんだから大塚愛の「さくらんぼ」でも聞きながら作業すればよかったぁって今更思ってみたり。。。
実際は…………ちょっとイメージずれたの聞いてました(^□^;)




どうやったらうまく描けるんでしょうね??



ホントは「厚塗り」って言うのをやってみたいのですが、さすがにこれは誰かに教えてもらわないとできそうにありません…(+_+)

ドベーって色を塗りたい。

23:47  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪切ってたん気づかんかったv-12
あっこ |  2007.05.01(火) 22:40 | URL |  【編集】

あっこ
誰も何も言わないからきっと気付いてないんだろうなぁとは思ってました↓↓
今回は結構短くなったと思ったのになぁ……ちぇっ
トギ。 |  2007.05.02(水) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/60-d13cc104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
