2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

胸キュンバトン

●車のバックするときの手の仕草 80点
手っていうか、首筋がいいなぁ~笑

●爽やかに汗を流す姿 76点
スポーツできる人っていいいいよね

●白い歯 75点
でも、色黒な人の白すぎる歯はそんなに好きじゃなかったりして(^□^;)

●笑った時の八重歯 68点
あんまりよくわからない

●髪をかきあげる仕草 32点
そんなに興味ない…笑

●『どうしたの?』と心配してのぞきこむ気遣い 84点
気遣いって嬉しい(*^^)

●声がセクシー 100点
文句なし

●たまにメガネ 34点
似合ってればいいんですけどねー

●引き締まった腹筋 82点
マッチョは好きじゃないけど、細身な筋肉質…好き

●風邪で弱ってる姿 22点
きゅんっより心配が勝っちゃうから

●ガッツリご飯を食べるすがた 65点
綺麗に食べていただければ。おいしそうに食べるって言うのはいいと思います

●いつもひげ剃ってる 90点
うんうん。

●ウインク 8点
いや、いりません。

●髪をいじってくれる 10点
これも別にいりません。

●胸筋 50点
うーん、、、

●ふくらはぎ 50点
ん-

●長い指 98点
綺麗な手って好き

●サラサラストレート 66点
あんまりこだわらないな~

●くしゃみ 20点
同上ー

●何気に語学堪能 87点
「何気に」っていうのが大事だと思う笑

●何気にサバイバー 40点
別にそんなもの発揮するところないでしょ?

●何気にスノボが出来る 90点
教えてくださいワラ

●何気にピアノが弾ける 93点
いいと思う~

●何気に絵がうまい 79点
嫉妬心が入るから(ぇ;

●何気に服がオシャレ 72点
胸キュンとは別次元かな~

●スーツ 93点
スーツ…

●にっかぽっか ?点
…意味が分からないんですけど

●ラーメンをすする姿40点
んー特に。

●子供みたいに無邪気 80点
何事も楽しめる人が素敵

●ダブリエ(ウェイター) 95点
なんかかっちょいぃー

●あぐらかいてるトコ 64点
まぁ、可もなく不可もなく

●座り方がオープンな人 15点
電車の中とかだったら許せない。

●スキニージーンズはいてる人 50点
その1点での胸キュンはないかな~

●ブレイクダンス踊ってるトコ 91点
あれはすごい

●流し目ができるひと 30点
いや、別に。

●レジの人のお釣りの渡し方が両手で渡してくれたとき 88点
笑顔がついたら満点かも(笑)

●一重の人が二重を作ったときの真剣なまなざし ?点
意味がわからん。

●指の毛 20点
ノーコメで

●笑ったときに出る鼻毛 -50点
それはダメでしょー

●笑ったときに青のり付いてる -30点
やっちゃった、って感じですね

●スキップしながら待ち合わせに訪れる 笑点
なんでスキップ

●駅伝を走りぬいた後の倒れこむ姿 78点
その達成感に涙する自信がある。

●無精ひげ -40点
よくないかなー

●イマイチなギターを弾いて浸ってるトコ 25点
イマイチって…

●タバコ吸ってるとき 0点
タバコ嫌いなんで。

●ボーリングでストライクを出した時のスマイル 80点
笑顔はいいですね(*^_^*)

●腰パン 60点
特に好きでも嫌いでもない

●腰にシャツ巻いてる 50点
ジャニーズが思い浮かんじゃった(笑)


後半かなり手抜きに…(^□^;)
だんだん面倒になってきまして。。。

やってみたい方、適当にどうぞ。

18:14  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めて♪

うちのブログにコメントくださってありがとうございます(≧▽≦)
これからちょこちょこ訪問させて頂くつもりなので、良かったらよろしくお願いしますm(u_u)m
月 |  2008.04.20(日) 00:15 | URL |  【編集】

→月さん
こちらこそいらっしゃっていただいてありがとうございますー(*^□^*)
私もまた訪問させてください~!!
よろしくお願いしますです♪
音戯 |  2008.04.20(日) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/609-75131ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
