2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その3

音戯さんのリーディングシート
☆わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?





愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。そして、よくはたらくためにも体力は重要ですよね。
さあ、栄養つけてよく運動もして
ばりばり前に進みましょう。また、運命線から判断すると、
いまはまだ「デビュー前」なのかもしれません。
ですから、現時点で、
将来を決めつけようとしなくても、大丈夫。
「何がやりたいのか、まだわからない」という状況も
考えようによっては、「すてきな自由時間」です。
ですから、焦って、がむしゃらに進んでいくよりも、
自分のこころの声に耳をかたむけてみたり、
社会にアンテナを張りめぐらせて、
どんなことがやりたいのか、
どういう生きかたが自分らしいのか、
探ってみるのも、有意義です。
本当にやりたいことことが見えてきたときには
あなたの運命線は、ちから強くのぼっていくでしょう。性格的な面を見てみると、
チームの仲間ともバランス感覚を持って
接していけるタイプ。
どんな環境、職場にも、順応性がありそうです。頭脳線から判断すると、
何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、
シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも
才能があるように感じます。また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。いまは慎重に、大きく動き出すタイミングを
見計らっているときかもしれませんね、
準備が整ったところで大きく躍進していってください。
がんばって!

22:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/622-481ef868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
