2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月03日(木)

また…;

風邪ひいたかもしれない…………;



一昨日くらいから鼻水が止まらなくて…!!
だんだん体がだるくなってくる;;




せっかくのゴールデンウィークなのに(*□*;)





友達の家で午前4時に寝て、8時に起きるっていう変な生活が問題だ;
これ間違いない。。。




今日はちゃっちゃと寝ちゃうことにしましょう;







鼻水が止まらないって言う話を母にしたら、
「アレルギーじゃないの?」



って言うので、友達の家の周りにはいっぱい猫がいるっていう話をしてたんですよ。




猫アレルギーっていうのがあったようなきがしたので。


そんな猫にまつわる話は続きから。。。

【続き。】




今日まで泊まりに行っていた友達の家での話です。


なんか、あの家にいると、夜中になると赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるんですよ。
結構近くで。
お隣さんにしては近い声だし、そんな近くに赤ちゃんのいる家庭はないとのこと。。




「うぎゃーうぎゃー」


って感じで。



お風呂入っている時にその声聞いたら、かなりびっくりしてどうしようかと思いました;


お風呂に入ってる時間が2時とかだったので(@_@;)



しかも、その友達の家のお風呂の下には井戸があるっていう話も聞かされていましたので、もともとビクビクしてたんですよ;

その子のおばあ様の名前がズバリ「貞子」



…………あの家怖い!!!








なんて、思いながら赤ちゃんの声をしっかり聞いてみたんですよ。


そうしたら………





その声は猫の声でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しっかり耳をそば立てて聞いていると猫の声だとわかるのですが、ふっと耳に入ってきたのは何度聞いても赤ちゃんの声;

どう聞いても、やっぱり「うぎゃー」って聞こえる。


よく聞いても、苦しんでいる猫の鳴き声。。。
でも、これが普通のようです;




絶対あの家怖い;

猫アレルギーより、猫の鳴き声の方が怖いって思ってしましました……;






と言いつつ、今まで何回も泊まりに行ってます(笑)


そして、行く度に猫に驚かされています;




今日も、その子の家を後にしようとドアを開けて外に出て、角を曲がったら私の足元には猫がいました;







ふんずけてやろうか!?>゜))))彡
スポンサーサイト

23:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/63-d6c1a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
