2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

高校から電話

今朝、一旦家を出た音戯でしたが、よくよく見てみるとイヤホンカバー(耳があたるところのやつ)が外れていて行方不明だったので家に引き返したんです。

往復4時間の通学時間に音楽ナシとかあり得ないので(; ̄∇ ̄)





イヤホンカバーがどこに落ちてるのかと家の中を探しながら歩いていたら、洗面所にて発見ヽ('ー'*)ノ



これで音楽聞きながら学校に行ける~♪





と、思ってたら後ろから母に電話を差し出され…

母「たぶん教育実習に行く高校から電話だと思うんだけど、わかんないから出てみて」





………“たぶん”とか“わからないから出てみて”ってどういうことだ( ・◇・)?(・◇・ )







んで、実際に出てみると


先生『…………こ…の……………です…………は………で………ね』





は?






ホントに聞こえねぇ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!




それでも話続ける先生。。。





仕方ないので
音戯「電話の調子がよくなくて聞こえないのでかけ直してよろしいでしょうか?」

と聞いて、一方的に電話を切る。

どーせYESでもNOでも返事聞こえませんし。









そのまま家で電話してたら学校に遅刻しそうだったので、家を出てからケータイで高校にかけ直したのですが………




…………誰からかかってきてたんだろう…?



という疑問にぶち当たる。







とりあえず一か八かで事務の人に
音戯「教育実習担当の先生から先ほどお電話をいただいていたと思うのですが…」

と言ってみる。




しばしの保留音の後、担当の先生が出てきて



先生「急に電話切れるからびっくりしたわー」




あぁ、すみません。
勝手に切ったのは私です(^□^;)

でも家の電話のせいにしてみました(笑)











結局電話の内容は話を聞いてみると、麻疹にかかったかどうかの確認でした。






んで、内容を喋るだけ喋って今度は先生が一方的に電話を切る。。。




家の電話の調子悪いから次からケータイにかけてください。

って言いそびれた……(; ̄Д ̄)









っていうか、いつになったら直るんだい!?
我が家の電話は!!(*`ε´*)

09:20  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/640-1eb6f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
