2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

友達が自分のことのように喜んでくれる

皆さん、覚えてます?


冬頃に話題にしてたメル友さんのこと。
忘れてたり知らなかったりしたらそれでいいんですけど…






うっかりフェードアウトで縁を切られたと思っていたら、今日突然メールがきました('-'*)



最初のメールは
“生きてるかー?(笑)”




たったこれだけのメールでしたが、電車の中で泣きそうになりました。
もぅ涙がこみ上げてきましたね。





メールが来たのがあまりに突然だったので、彼を紹介してくれた友達に
“メールが来たんだけど何かした?”
という内容のメールを送ったら、ケータイの向こうでかなり喜んでくれました





家に帰ってからその友達から電話が来て…

「うれしすぎて涙が止まらない」
と泣いてくれました。



その涙に泣いてしまいますよ(>△<)






メールが来ただけで喜んでるって言うのがレベル低いですが…

今回は珍しく展開が良いんですよ(゜∀゜●)




さて、このあとはどーなることやら。。。。








(笑´∀`)

01:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃv

このブログの内容にまた涙しそうになったよ。
目薬ささなくても私の目は潤ってます☆ワラ

音戯が大好きだぁぁぁぁあああああ!!ワラ
ぷぅ子 |  2008.07.24(木) 01:36 | URL |  【編集】

●きゃ(*/∇\*)

いやいや、あたしなんかのために涙を流さないでおくれ\(゜ロ\)Ξ(/ロ゜)/
もっといっぱい幸せ涙を流して!!

でも、そんなぷぅ子があたしも大好きだぁ~~~☆
音戯 |  2008.07.24(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/681-aca3f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
