2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

反面教師

サークル内で後輩に恋をした友達がいます。


彼女はあからさまなアタックで後輩を精神的に追い詰める……





それを見ているから、というか、もともとでもあるんですが
基本的にメールは返ってくるまで送りません。


その友達は…結構メール送ってるみたいなんですよね(; ̄∇ ̄)






それから、
友達が好きな後輩は結構誰にでも一定量優しい。
それでいて一定の壁があります。



だけど、友達はそれに気づかずひたすら体当たり。



そーゆーのを客観的に見ているからこそ、あたしは人に近付きすぎたくない。

…でも触れていたい。





それで自分に問いかける。

ホントに好きになれる?
安い言葉に踊らされてない?
いいように遊ばれてない?
今ならまだ逃げれるよ?







そしたら自然と距離があく。


嫌われるなら、
鬱陶しがられるなら、

そんな相手のことは好きになる前に目の前からいなくなれるようにすればいいと思う。











でもさ、

朝からまた会えるように、と口実メールを考えてる自分もいたりして。




ま、昨日の夜中に送ったメールが返ってこない限り、しばらくはメール送りませんが。









あぁ~あ
テスト勉強します。

21:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドォ~ン

人間時には傷つく道を選ぶコトも大切さ。

傷つかない道ばかりが正しいわけじゃないよ。

その傷つきが自分にとって必要なコトかもしれないし。


実る恋だって傷つかないとは限らないわけだから…


ようは自分がこの気持ちをどうしたいか。

最後まで本当の気持ちと向き合うか?


その気持ちが本物だと気づくのは傷ついた時やと思う。

本物やから傷つくねん。


その痛みを知ってるからこれからの人生で本当の恋ができると思う。


どの道を選択しても涙を流しそうな音戯へ。

一緒にたくさん泣こう!!
ぷぅ子 |  2008.07.28(月) 02:41 | URL |  【編集】

→ぷぅ子
ぷぅ子はいつも一緒に泣いてくれるね(ノA`。)
さすがテンションの周期が同じなだけのことはある(^_^;)

もともとな部分もあるけど…
後輩に恋しちゃった友達を見てると…なんか色々気が引けるのはあたしだけ……?(;´Д`)
音戯 |  2008.07.28(月) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/684-37ac885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
