2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

東京みやげ

20080729223630
20080729223628
甘いものには牛乳。
が、鉄則の音戯です(@`▽´@)/

昨日、東京に行ったらしい教育実習が一緒だった方にいただきました"ヽ(´▽`)ノ"

これをいただくためだけの目的を果たすべく、家から徒歩と電車で50分かかるなんばまで。
まぁ確かに“どこでもいい”ってあたしは言いましたけど、よくよく考えてみると
この実習生さんとは家が1駅分も離れてないんですよね。

もっと近場の待ち合わせ場所があっただろうに…(笑)

ってか候補ではあたしの家から徒歩10分のところにあるガストとかもあったのに、候補の中で一番遠いなんばが採用されました(^□^;)
………なんでだ?

その答えはひとつ。
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べる約束があったから。
…その約束…1ヶ月以上前のことだったので普通に流れたんだと思ってました(;一ω一)
意外と人は約束したことを忘れないらしいです。

なんばで待ち合わせして、お土産をいただいて、ハーゲンダッツでアイスを食べて、トイザらスで遊んで、スタバでコーヒー買って、ヤマダ電機の前のベンチでコーヒー飲んで、本屋で探してた本を探して、心理テストをやって帰る。
そんなデェトでした。

なーんか、この人も壁を感じる人なんですよねー…
最近あたしの周りはそんな人ばっかり。
でも、壁のある人はその壁がとれたときにすごく仲良くなれる気がするんですよね(´・ω・`)
実習生さんは壁がないようにナチュラルに見せながら、実は壁がある人だから壁を取るのは難しそう…
むしろ、壁をとるほどこれから関わっていくのかが謎ですが。

人はどーして人に壁を作るのでしょう…?
うー…ん…
ん、壁はとらなきゃならないものなのか…?

すべての人の壁を取り除くことはできなくても、やっぱり自分の好きな人の壁はとりたいですね。
あたしにとって“好きな人”は嫌いな人以外すべての方ですが。

なんて、サブレーを食べながら考えてみたり。

(。・_・。)ノ

22:36  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/690-2bc94315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
