2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

脆そう

mixiの方で、何気に凹んだ日記を書いたらしい。



大学の友達が心配してメールをくれました。

彼はあたしが落ち込んだメールとかを書くとよくメールしてくれるんですよ(´・ω・`)




んで、その次の日の夜。
違う人からメッセで
“最近心が不安定みたいだけど大丈夫?”
って来ました。




そして、当の本人はあんまり凹んだ日記を書いてると自覚してなかったもんだから、友達に
“最近そんなに凹んだ日記書いてたっけ?”
と確認しちゃいました(^□^;)




んで、結果得られた答えは
“音戯はモロそうなイメージがあるからねぇ(>_<)”
でした。







あれ、あたしってモロそう!??

ネガティブなだけで普通だと思ってたー/( ̄口 ̄;)\







と、今日はよく心配してくれる上記の大学の友達に
「あたしってモロそう!?」
と聞いてみました。



何の疑いもなく
「うん。」
って答えられましたがね。



そーか、そーだったのか。
周りにはあたしが脆そうに見えていたのか。。。





こんなんだからいつも周りの人たちに心配かけちゃうんですね(__*)

あぁ~ダメだなぁ……





と、反省してみるものの



このネガティブはまだまだ変わりません。

23:47  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/695-b5644212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
