2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

勇気のカケラ…砕け散る。

メールを送りました。

メル友さんに。





先週、あれから結局メールの返事はなくて…とぅとぅメール送っちゃいました。





メール送ったら、珍しくすぐに返ってきてびっくり(*ロ*;)

無駄に焦りました(;° ロ°)




しかしながら、次のメールで
“おやすみなさい☆”
って………






1、ただ単にあたしのメールが彼の寝る直前だったのか、
2、面倒だから寝ようとしたのか、
3、ウザイからメール終わろうと思ったのか、、、







さぁ、どれ?






まぁ1は可能性低いですけど。(メール送った時間は22時前)


ほかの理由だったら凹むなぁ…
ってか確実にウザがられたかなぁ……

なんか…もぅごめんなさい(o_ _)o








あたし、もぅダメ。


すでにメール送ったことに後悔です。





ちーん。。。。

00:42  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通に寝るだけなんやと思うけど(^□^;)
10時前でしょ?
疲れてて次の日仕事なら普通に寝ると思うよ(。・ω・ノノ゛

それか寝る準備をするからメールするのがめんどくさかったとかなねかも~
だからおやすみメールがちょっぴり早めの時間なのかもよ?

今週末か来週にメールしてみぃ↑↑
ぷぅ子 |  2008.08.05(火) 14:58 | URL |  【編集】

そぅであることを願うばかりよ;
あたしが被害妄想過ぎなだけならいいけど。。。

また来週末ぐらいにメールする勇気が出ればメールしたい…(>_<)
音戯 |  2008.08.05(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/697-97af5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
