2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

引きこもり日

今日は予定がないので1日家にいました。



家に一人でいるといろんなことを考える。

考えて、考えて、凹んでゴロゴロ~








昨日は滝のような雨に打たれに行って、自分の中のもやもやを流してしまおうと学校でボトボトになるまで濡れました。


帰るときまでに服が乾くわけもなく、濡れたまま電車に乗って寒い思いをしたのが祟って、今日は朝から風邪気味です。




それもあってさらにゴロゴロ。
頭痛ーっ(ノ_・。)








今日までに提出のレポート課題も昼まで手をつけないで放置(´_ゝ`)




これはとりあえず午後に3時間くらいかけて完成。

でも、16時にはできていたはずなのに提出したの23時半ぐらい(笑)
だらだら~~









ついでに気が向いたから、
『コードギアスR2』『アリソンとリリア』『夏目友人帳』
をまとめて見るというアニメ三昧。


どんだけ暇だったんだ…;





でも、何もしてない時間があると悶々するだけなので。。。






午前中は
「もぅ~~~ダメー。゚゚(´□`。)°゚。」
とか
「無理無理あたしあかんー!!」
とか
思い出したように発狂してました。


誰かが見てたら怪しい人だ(゚д゚)(。_。)






そんな感じで引きこもり日は人をダメにします。














しまった、8日から予定がない…∑(´□`;)

またダメダメな日々が…;

01:28  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8日は私も暇だよぉvワラ
ぷぅ子 |  2008.08.07(木) 01:46 | URL |  【編集】

→ぷぅ子
あ~何する?(笑)
音戯 |  2008.08.07(木) 01:48 | URL |  【編集】

どこ行く?ワラ
ぷぅ子 |  2008.08.07(木) 02:33 | URL |  【編集】

→ぷぅ子
エイトフォー!
(逆な気もするけど)

………ってか今日一緒に考えたらいいじゃん(^□^;)
音戯 |  2008.08.07(木) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/700-2cf607d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
