2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

1週間

頭が痛い。。。



体調を完全に崩しました、音戯です。
この記事を書いたら即刻寝ようと思います。











それでも今日は友達とカラオケに行ってましたヾ(・ε・◎)

まぁ行ったものの、部屋が広かったので普通に寝てましたが。



頭痛が痛いとか言っちゃいそうなくらい頭が痛い…
あと吐き気がひどい…意味の分からない液体がのどを伝ってきます。


それならこんなの書いてないで寝ろってね~



(o_ _)o















1週間経ちました。

でも、この苦しみは前回の冬ほどじゃない。


メル友さんにメールを送ってから1週間。




忙しいのはわかってるけど、やっぱり1週間全く気にかけられることもないんだなぁと思うと凹むものです。


たかが1週間とも思うけど、待ち続けることに意味があるのかなって。





でも、
なんだか同じ人の2回目だから、まだ気分は落ち着いてます。


このままフェードアウトしてしまえばいい。













なんで急にこないだメール送ってきてくれたのか…

本人に聞いたときは
“アドレス変わってないかなーと思って”
って言われましたけど、ホントの理由…聞いてみたかったかな…?










ひとまず




しばらくココで彼の話題をするのはやめようと思います。

きっと、あたしが気にしすぎなんだよ。







この決意がいつまで続くのやら。。。笑

21:48  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/710-13a5b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
