2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

奈緒子

今日は映画の『奈緒子』を見ました。



…三浦春馬かっこいいv
うはっ


後半はずっと三浦春馬の筋肉の観察をしてましたw
あ、別に変態じゃないですよ!?
ただ、登場人物の中で一番綺麗な筋肉が三浦春馬だっただけのことです。








なんというかですねぇ~
全編を通してひたすら走ってる映画でした。



走って走って、ただ走る。


これが青春ってものかもしれないですね~(笑)


なんで今までもっと走らなかったんだろ、あたしσ(・_・)
今じゃ体力なくて走れないって!!











短距離から長距離に転向するとか…
あんなに易々できないですよね?

クラブの中で独走するなら駅伝じゃなくてマラソンにすればいいのに…

タイトルの割にあんまり奈緒子って大したことしてませんよね…?

そもそも雄介と奈緒子の間のわだかまりは解けたのか?

っていうか、終わり方があっさりしすぎて気に入らない!!






ってなわけで、原作読んでみたいな~

と言ってもマンガを買う気にはなれないので、、、
古本屋にでも行きたいなぁ~


でも『奈緒子』って結構長いらしい…
立ち読みもなかなかしんどいんですよねー( ̄∇ ̄)











走るって一番単純なスポーツですけど、実はそれだけに辛いスポーツだと思います。




教育実習中に元陸上部の方が言いました。
「陸上って結局何も残らないんだよなー…ほら、走れても球技ができるようにはならないし、とりたてて将来の役にもたたないし。」



………そんな淋しいこと言わないでー°・(ノД`)・°・

02:44  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奈緒子かぁwポルノの主題歌ということもあって
気になってたけど、予告とか見てたらすごい内容自体が
気になってきて・・・でも結局みてません;;

こんどDVD借りてこようと思います!!
この日記見たら余計みたくなってきたw
いくみ |  2008.08.25(月) 01:50 | URL |  【編集】

ぜひ見てみて

走る人ってかっこいい~( ●≧艸≦)って気分になります(笑)

最後まで奈緒子の主題歌がポルノだってことを忘れてた音戯はエンドロールの時に「この声はポルノやん~!?」とひとりで騒いでました(^□^;
音戯 |  2008.08.27(水) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/748-857e1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
