2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月10日(木)

今日は一日中走り回っていました;




まず、寝坊したのが1日の始り方として間違ってる!!!



しかも、こういうときに限って荷物って重いんですよね…;



走った走った (;一_一)=3



電車に乗り遅れないように走って、バスに置いて行かれないように走って、学校に呼び出されて走って、落し物に受け取りに行くために走って。。。。

走らなきゃ何もかも時間内に収まらない日でした;



それで、きょう1日でわかったこと。




絶対運動不足だ;



何かスポーツでもしたいな、と思っても何もしていない;
そんなやる気のない人。それが私です。



そんなことをやるための心に余裕ができない(-"-)


久々にテニスでもしたいなぁ……希望だけ(^□^;)




【続き。】




ところで今日はあっこと会いました。

借りていたマンガを返して、先日のスパイダーマン2のDVDを貸すためです。


ついでに、大人の脳のDSトレーニングをやってもらいました☆





実年齢+30歳が出ていましたね(笑)


ちゃんと頭使っていなきゃだめだよー!!

私も全然人のこと言えないんだけどね;





物事は慣れでしょうか、最後には実年齢+8歳にまで差を縮めるあっこ。


やるなぁ>゜))))彡




ちなみに現在の私の脳年齢→→→







26歳。






うーーーーーーーーん、もうちょっと(?)若いんだけど…!!
これ以上脳年齢が若くならない。。。

23:47  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/75-d3276569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
