2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

体調不良

最近夕方になると偏頭痛が……;

遊んだ帰りの電車の中とかいつも痛くて…
せっかくの楽しい気分が台無しになることしばしば。。。

今日も痛くて電車で寝ようと思っても寝れませんでした(__*)





今日はさらに体調良くなくて…

昼過ぎにスタバでキャラメルマキアートを飲んでたら気持ち悪くなって吐き気が;


そのあとカラオケに行って、昼食がてらたこ焼きを頼んだものの…3つでギブ○| ̄|_




カラオケ終わった後のロッテリアでふるポテと唐揚げとオレンジジュースを頼んだのですが…オレンジジュースがあまりにまずくて再び激しい吐き気が(´・艸・`;)

家に帰っても気持ち悪いです(-_-;)






それから、今原因不明で右肩が急激に痛いです(+。+)

家に帰ってきたら急に痛み出してきて…だんだん腕が痺れてきました…;

なんでー!?

今日は肩なんて使ってないのに!
どこにもぶつけてないのに!!


……運動不足…??(つд`)



このブログ、ケータイから更新してるんですが…ケータイで文字を打つのも痛い。。。

これは何気にピンチだー(泣)



Σ(・ω・ノ)ノ!!













やっぱりさ、

ここまで体調不良だと生活リズムをちゃんと戻さなきゃなぁ~と思います(^□^;)



まず早く寝ることから…?

00:57  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私とメールしてる場合ちゃうよ(●´Д`)
ぷぅ子 |  2008.09.01(月) 02:26 | URL |  【編集】

→ぷぅ子
今朝起きたらだいぶマシ~(*゜∀゜*)
ケータイも普通に使えます(@ ̄∇ ̄@)/

偏頭痛も吐き気も寝ればそれなりに治るしね~
音戯 |  2008.09.01(月) 06:58 | URL |  【編集】

俺も、季節の変わり目とかは偏頭痛がひどかったりするなぁ(´;ω;`)
何もしたくなくなる。。。
44 |  2008.09.02(火) 16:23 | URL |  【編集】

→44さん
そーか!!
季節の変わり目だから体調が悪かったんだ!?←

なんか無気力になっちゃいますよね~(*´Д`)=з
あたしは季節の変わり目になると、抜け毛が激しくなります…(深刻)
音戯 |  2008.09.02(火) 17:41 | URL |  【編集】

夏休みからのリズム直すのってたいへんだよねー
学校あると早起きすぎるからいやだー

早くよくなるといいねwおだいじにぃー
いくみ |  2008.09.02(火) 20:50 | URL |  【編集】

→いくみさん
あたしも学校が1限からのときは朝早いからイヤだー(。・´з`・)
でもあたしも来週から学校始まるからがんばってリズム戻さないと…

早くよくなるようにがんばりまーす(9 ̄^ ̄)9
音戯 |  2008.09.03(水) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/764-04f03a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
