2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

解禁

音戯は基本的に音楽から離れられない人です。
常に何かに依存してきました(;一ω一)



時にSPEEDであったり、

時にアニソンであったり、

時にポルノグラフィティであったり、

時にRADWIMPSであったり、

時にKAT-TUNであったり、

時にJanne Da Arcであったり………


どれもまだ好きで依存してますが(^□^;)









でも、ある日突然…何を思ったのか







愛用のウォークマンからJanne Da Arcの曲全てを削除しました。


決して嫌いになったんじゃないんです。



でも、いつまでも依存してちゃダメなんじゃないか?
とか急に思っちゃって…(^□^;)

別に誰からも怒られないんですけどね(´・ω・`)













そしたら、
その1ヵ月後…







ウォークマンを持ち歩かなくなりました。






電車乗るときも1人でボーっと。。。



こんなこと中学以来初めてですよ(;° ロ°)

我ながらびっくり。













んで、今日。



片付けをしながらウォークマンで音楽を聞いてました。



結果…昼から夕方までJanne Da Arc
のち、RADWIMPSあんどKAT-TUN。
+その他諸々。






どんだけ音楽に偏りがあるんだ;




でも、久しぶりに聞いたらちょっと元気が出てきました!!


やっぱり音戯は音楽なしでは生きていけないようです(´・ω・`)




これからはちゃんとウォークマン持ち歩こう!!

Janne Da Arcも入れ直したことですし(●´ω`●)















音楽と言えば…
今日たまたまヘキサゴンの最後の方を見てたらmisonoと品川が歌ってました。
また不思議な組み合わせだなぁ~


でも改めて思うけど、品川って歌うまいなぁ~

そんでもって、misonoの歌も嫌いじゃない。
倖田來未の影に隠れちゃってたけど…あたしは結構姉妹ともに好き(o・∀・o)





さっきmisonoのブログを読んでみたんですが…


どーすれば自分が売れるかについて悩んでいらっしゃるようです。。。


あたしはそのままでもmisono嫌いじゃないんだけどなー
皆さんはmisonoあんまり好きじゃないのでしょうか?






ってかね、
やっぱり悩みなさそうにテレビに写ってる人でも、どこかしら悩みまくってるんだなぁと思いました(*´д`*)




そりゃ人間ですもんね。




人間だから。

人間なのに。

人間だって。

人間だからこそ。

人間のくせに。



人間ってなんなんだー!?←
スポンサーサイト

01:46  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/767-b4aeb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
